「ほっ」と。キャンペーン

ピッパの法則で開運する方法

d0353342_11224751.jpg

岩手県滝沢市
アロマ・アンジェリカナチュラルセラピー
たけかわちえこです。

先日、盛岡市で開催された
7次元バイオリズムというセミナーに参加してきました。

主催はいつもお世話になっている、レディナダさん

d0353342_11224737.jpg
日本中飛び回っている
逸材とか大王とか呼ばれている
櫻庭露樹氏

どうしてそう呼ばれているかは、会うとわかります♡

d0353342_11224810.jpg

セミナーは、懇親会からが本番と言われています笑
ということで、なるべく参加するようにしている懇親会。

私、知らない人とワイワイと話すとか
お酒を飲むとか苦手なので💦💦
そう、好きじゃないんです💦

基本、ひきこもりーの
一人でカフェで本読んでるのが幸せなのです。

この懇親会は格別かなぁ。

露樹氏の格言?の中ですごく好きな言葉があり

立場の弱い人に対して
高圧的な態度を取らない。
とってはいけない。

というのがあって。

この言葉をたまたま露樹氏のフェイスブックで見てから
ますますファンになった次第です。

私自身が、そうやって高圧的な態度を取られてきたから
それがどんなに嫌か知っているので。

セミナーの内容は、多分、検索すると
たくさん出てくるのでそれは置いておきまして

ピッパの法則
行動こそ全て
実践学

ということで、

久しぶりに!!

昨日は、家の中から
また使っていないもの、捨てそびれているもの
放置していたもの。。
etc

を、まとめたり
ずっと手放そうと思いながら手放せていないものなを

まさに新月にぴったり!!



d0353342_11224981.jpg

台所の上は、一切何も置かないのが良いそうですよ〜

玄関も一切置かないのが掟だそう。

d0353342_11224940.jpg

水晶のタンブルだけを置くと良いとか。

いろんなものをいっぱいディスプレーしたくて
この玄関にしたのに!!!笑

靴を持たない我が家なので
靴箱の中は何もないんです。

仙台四郎さまはオーケーとのことでした😊

このあたりがどうして?と思う方は

櫻庭露樹氏の講演会へどうぞ!!

_____________

さて、あと捨てるのは

私の不要な思考と
贅肉だわ・・・💦






[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by angelica0311 | 2016-10-31 14:35 | 日常のこと | Comments(0)

岩手県滝沢市・盛岡駅より20分 ヒーリングアロマセラピスト 空間アロマデザイナー ホースガール JAAアロマコーディネーター カラーセラピスト ドテラ・ダイアモンドメンバー


by angelica0311
プロフィールを見る