人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランスフォーメーションゲームに参加してきました

トランスフォーメーションゲームに参加してきました_d0353342_20304988.jpg

岩手県盛岡市・滝沢市
アロマ・アンジェリカナチュラルセラピー
武川千絵子です。

今日は、仙台でトランスフォーメーションゲームに参加してきました。

まずは、トランスフォーメーションゲームについて。

この不思議なゲームを知ったのは、私のアロマセラピーの恩師・小林ケイ先生の講座の時
それは2年前?たまたま先生が雑談の中か何かで教えてくれたのです。
が、、、以降、ずっーーっと心の中に残っていた言葉。
トランスフォーメーションゲーム。

でも、それがどこで受けれて、いつ受けれるのかはわからず。
そして、自分でも検索にかけることなく月日が流れていたら・・

突然、9月!

フェイスブックのタイムラインに流れてきた!!

しかも、仙台!

びっくりして、すぐにコメント入れたら、ゆみえさんも受けたいとかいてある!!

トランスフォーメーションゲームに参加してきました_d0353342_20305036.jpg

あっという間にその日が決まり、私のトランスフォーメーションゲームが始まりました✨

一番上の写真の人生すごろくの中に
瞑想・ガーディアンエンジェル・潜在意識・ブロック・クリアする課題・・etc

5時間かけてゲームを進めていきます。

今回、私とゆみえさん、そしてご縁あってご一緒した Nさん。

一番最初に、ゲームを進めた私。
あら?幸先いいわ〜💕なんて思っていたら



トランスフォーメーションゲームに参加してきました_d0353342_20305159.jpg

予想外に現れた、ペイン 痛みのカード
しかも4枚も引いてしまった!

そして、最初はその4枚がどういう意味を持つかもわからなかったけど

今回、人生の目的を進む上で
どうしてもクリアにしないといけないことのようで・・

トランスフォーメーションゲームに参加してきました_d0353342_20305130.jpg

ゲームは、肉体のカード メンタル・エモーショナル・スピリチュアルと
クリアするごとに、カードが変化していくのですが・・・・

私はゲームが始まってすぐの
体のカード  でストップ。

ひたすらに、向き合え、向き合え、向き合え・・・というカード。

ゆみえさんは、早々に エモーショナルカードに進んでいってるしー!!!

ところが、その向きあうカードをクリアしていくと・・・

ゲームは一気に進み始めて・・・

私の人生すごろくがすごい勢いで進んでいくんです。

トランスフォーメーションゲームに参加してきました_d0353342_20305206.jpg

このカードは、私の守護天使達。
この方達が、ゲームを見守ってくれていました。

どんな勢いで進んでいったか・・というと

まずは、Nさんが、奇跡のマス目に到着し
豊かさの扉をいっきに開けました。←ここでハレルヤを歌いました笑

そこに、私とゆみえさんも乗っからせて頂くことで

ゲームがどんどん進んでいきます。

みんなで、誰かの豊かさの波に乗っかって
力抜いて、ありがとうありがとうって言ってるだけで
豊かさって受け取れるんだね!

と、盛り上がり、この豊かさの扉が一度終了します。

そして、次に、私もサイコロを振ると

今度は、私が奇跡のマス目に到着し、
すぐにみんなでハレルヤを歌い、豊かさの扉が開く・・・

この奇跡のマス目は、かなりレアのようで
本当に現実的にすごいことが起こるsynchroなのだそう。

__________________

と、こんな感じでゲームが進んでいくんですが・・

今回、このゲームで学んだことは

私が向きあうべき 痛み は

関東で働いていた時の
あれこれだったのですが←あれこれすぎて書けず><

そこのアパートの後ろに、乗馬クラブがあり

いろんなことをグダグタいいながらも
あの時から、馬に癒されていたこと。

そして、すべての基本である

肉体

ここをしっかりとさせる。

つまり、栄養だったり休憩だったり、、、

そうすることで、豊かさを受け取れるようになる。ということかな。

今回、英国式トリートメントもまさに、肉体にフォーカスし
体に影響を与えることをやっているわけで・・・

全ては健康、3次元で生きていくための
健康

まさにエッセンシャルオイルもそれです。

と、5時間かけたゲームの中で

様々なことを学ぶ人生ゲームでした。

かなりざっくりまとめましたが、

このゲームに興味がある方は、

仙台の 園子さんのブログを訪ねてみてください💕













by angelica0311 | 2016-10-24 22:07 | ◆夢その4 海外・イギリス

岩手県滝沢市・盛岡駅より20分 ヒーリングアロマセラピスト 空間アロマデザイナー ホースガール JAAアロマコーディネーター カラーセラピスト ドテラ・ダイアモンドメンバー


by angelica0311