人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラヂオ盛岡さんでお話させて頂きました

ラヂオ盛岡さんでお話させて頂きました_d0353342_18085305.jpg

岩手県滝沢市
アロマ・アンジェリカナチュラルセラピー
武川千絵子です。

昨日まで東京におりまして
本日は、ご縁あって
岩手県盛岡市のラジオ番組
ラヂオ盛岡・ひるらじに出演させて頂きました。


ラヂオ盛岡さんでお話させて頂きました_d0353342_18085496.jpg

今日お話させて頂いたのは
馬っこパークさんでのこの1年の事。

パーソナリティは、村井由紀子さんです。

村井さんのお父様も、以前に
お馬さん関連のお仕事をされていたということで
そんな共通点もあり、20分間の番組で

私 という、ごくごく普通の人間が
どうして馬に興味を持ち、
馬が好きになり、癒せれ
乗馬をスタートしたのか・・
馬との関わりなどについてを
お話させて頂いたのですが

村井さん
当たり前ですが・・プロですから
話しがとても気持ち良く進んでいくんです♡

終わってから、すごいなぁ・・・と

プロの訓練された方とお話するって
なんて心地よいのかしら・・♡


ラヂオ盛岡さんでお話させて頂きました_d0353342_18113670.jpg
初めての事で、緊張のあまり
ドテラ・ワイルドオレンジ
始まる5分前にも
トイレに行って、つける!塗る!嗅ぐ!笑

_____________

馬になんの縁もなかった私が

馬に癒され、馬産地に家を建て

馬に乗るようになり

ラジオに出て、お話させて頂く・・・

不思議なことです。

ラヂオ盛岡さんでお話させて頂きました_d0353342_18085540.jpg
アンディさん♡


ラヂオ盛岡さんでお話させて頂きました_d0353342_18085560.jpg
クロちゃん♡
本名は、もっと素敵なお名前をお持ちですが
私、いつもクロちゃんとお呼びしています😊



ラヂオ盛岡さんでお話させて頂きました_d0353342_18085633.jpg

千代様。お千代さん。
ちゃぐちゃぐ馬っこのお馬さん。
彼女の美しく、深い目で見つめられると・・

ぜひ、行ってみてください〜

________________

今日は素敵な経験をさせていただきました。
ありがとうございました😊

_______________

盛岡にて各種アロマセラピー講座、受講生募集中です。

ヒーリングアロマセラピー講座 集中コース 

メディシナルアロマセラピー講座 11月19日土曜日


__________




スクールインフォメーション✨✨

岩手県滝沢市 
厨川駅・滝沢インターチェンジ・生協牧野林近く
盛岡駅より車で20分

イギリス・カントリーサイドのようなナチュラルサロンで
自分の可能性を広げるアロマセラピーが学べる
アロマ・アンジェリカナチュラルセラピー




by angelica0311 | 2016-10-19 21:00 | *メディア・出版

岩手県滝沢市・盛岡駅より20分 ヒーリングアロマセラピスト 空間アロマデザイナー ホースガール JAAアロマコーディネーター カラーセラピスト ドテラ・ダイアモンドメンバー


by angelica0311