人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怒涛の10月半ばが終わって・・・



岩手県滝沢市
アロマ・アンジェリカナチュラルセラピー
武川千絵子です。

怒涛の10月・・
無事に半ばまで終わりまして
少しホッとしているところです。

来週は、東京→ラジオ出演→講座と続きますが
それでも、ちょっとひと段落。

おかげさまで英国式アロマトリートメントの
モニター様も 23名ご協力頂き
随分と、手順を覚えれるようになりました。

___________

あと10名モニター様を募集しています。
こちらはフェイスブックの方のみ告知しています💦

___________


怒涛の10月半ばが終わって・・・_d0353342_17345108.jpg

この本を読めば読むほどに、
トリートメントの凄さを感じ
そして、クライエントさんの変化に
毎回驚きます!

まず、トリートメント終わったあとは
皆様の目が1、5倍は大きくなっています( ´ ▽ ` )ノ

怒涛の10月半ばが終わって・・・_d0353342_20171051.jpg

お話を伺い、お一人お一人に作るブレンドオイルも
これもまた素敵な時間で😊

多分、100人いれば100通りのブレンド。
その人が共鳴した香りで作ります。

何年も前から知っている方もモニター様で来てくださって。
精油からその方の内面の変化が感じられて
一緒に感動することも。

_____________

そして、ヒーリングアロマセラピー講座

こちらも、県外から泊りがけで来て頂いたり
まもなく受講が終わる方からは
ヒーリングアロマロス!!どうしましょう!と
言って頂いたり・・涙

__________

英国式トリートメントは、当初のきっかけは

毎月トリートメント受けて休みたい。&
大好きな小林ケイ先生から学べるものが
あとは、英国式トリートメントだけになってしまった・・・という
なんともそんな理由でした💦

いつもなんでも私はこんな感じです。

大きな目標掲げて、絶対やるぞー!とかって、
あまり宣言することもないし、
周りに言うこともあまりないかも。

周りに求められるままに・・・ということが多いです。

ヒーリングアロマセラピスト講座も

いろいろ悩みましたが

例えば大きな悲しみやスピリットの痛みを抱えている方には

メディカル。としての対処より

ヒーリングアロマセラピーの内容の方が
しっくりくるかと思ったからです。

_____________

大きな目標を立てて、私やりますからー!と叫ばなくても

私の場合は、多分、全部実現しています💦

本日は日記ブログということで・・・








by angelica0311 | 2016-10-15 21:00 | 日常のこと

岩手県滝沢市・盛岡駅より20分 ヒーリングアロマセラピスト 空間アロマデザイナー ホースガール JAAアロマコーディネーター カラーセラピスト ドテラ・ダイアモンドメンバー


by angelica0311