ヒーリングアロマコースも5回目になります

d0353342_10475867.jpg

岩手県滝沢市
アロマ・アンジェリカナチュラルセラピーです。

今日はヒーリングアロマセラピー講座のレジメ作り
夏前にスタートしたこの講座も
途中に、台風10号があったり・・・
学びにいらしている皆様、それぞれに
いろいろな想いや葛藤もあったかと思いますが

来月で6回目、いよいよ12月で最終回となります。

毎月1回づつ、自分と植物と対話して
自分も見つめながら、
植物に寄り添ってもらったり
時には、植物からがつん!と言われる方もいたり
励まされたりする回もあったり。

集まる仲間、香りの旅の仲間との素敵な時間を
見させていただき、毎回感動することが多いです。

d0353342_10475830.jpg

私たちは、本来、先祖から
素晴らしい植物とともに暮らし、生きて
そして自然から学ぶことが多かったはずです。

毎月1回なので、
アロマセラピーで、人がどういうプロセスで癒されるのか・・・
それもつかんで頂けるかと思います。

レジメを作っていても、なんだか感慨深くて・・

12月の最終の旅が楽しみです💕

______________

ヒーリングアロマセラピー受講生募集中

土日集中コース日程 残席2名
→今後集中レッスンの予定はありません。

平日・月1回コーススタート受講生募集
→ 日程はご相談の上になります
1回目スタートは 12月になります。

_________


受講申し込み、お待ちしております。


スクールインフォメーション✨✨

岩手県滝沢市 
厨川駅・滝沢インターチェンジ・生協牧野林近く
盛岡駅より車で20分

イギリス・カントリーサイドのようなナチュラルサロンで
自分の可能性を広げるアロマセラピーが学べる
アロマ・アンジェリカナチュラルセラピー




d0353342_10475901.jpg









[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by angelica0311 | 2016-10-10 16:36 | ト魂を解放するヒーリングアロマセラピー | Comments(0)

岩手県滝沢市・盛岡駅より20分 ヒーリングアロマセラピスト 空間アロマデザイナー ホースガール JAAアロマコーディネーター カラーセラピスト ドテラ・ダイアモンドメンバー


by angelica0311
プロフィールを見る