「ほっ」と。キャンペーン

4年前、私の収入は5万前後〜季節館祭りへ出かけて〜



岩手県滝沢市
アロマ アンジェリカナチュラルセラピー
武川千絵子です。

___________

11月の講座受講生さん募集しております🎵
✨ヒーリングアロマセラピー講座
✨エッセンシャルオイルベーシック講座
✨メディカルアロマ・ナチュラルリューション自然解決体験

___________

さて、3連休に入りましたが
岩手は残念ながら大雨です💦
ですが、実家の母が誕生日で
八戸へ帰省してきました。

その際、たまたまフェイスブックで見た

季節館祭り開催!

数年ぶりに訪れてみようと思いました。

d0353342_17345466.jpg

はじめて季節館を訪れた4年前、
その美しさと理想の世界観に感動でした
→私の夢だった、イギリスを感じる建物とガーデン♡

d0353342_17345446.jpg

私は4年前は、青森県五所川原市という津軽地方に住んでいまして
転勤族でハードワークの夫と五所川原市のアパートで暮らし
カラーセラピストとして
自宅でカラーセラピスト養成講座を開いていました。

ですので、この世界観は
いつかこういうところに住みたい〜〜と思ったものです😊
d0353342_17345550.jpg

4年半前、ドテラ・チームリーダーの盛千晴さんより

千絵子さん、一緒にフジケンさんっていう素敵なところがあるので
イベントに出ませんか!と、声をかけて頂き、二人で出展しました。

私たちのブースは、このお写真の木造の・・・
太陽光がとにかく当たるスペースemoticon-0157-sun.gif
暑いけど、カラーボトルは美しく映えました✨✨

______________

少し振り返りになります✨

季節館祭りの前日

私は、生まれてはじめて!
自分でドテラ・メディカルアロマ体験会を開いていたようです。
その日のブログ記事 2012年5月21日

そう、この日が本当にはじめてで。
まだ、誰のクラスにも参加したことがない時です。
ドテラクラスというのを見たこともなく、体験会も見たことがない参加したこともない
盛さん、サマンサに来てもらって・・
あの日の緊張を思い出しました・・・💦

___________

そして、翌日に 季節館さんのイベントに出展

このイベント出展は、大きなターニングポイントになりました!!

そして、それから1ヶ月が経ち

私とビジネスパートナーの盛さんは
初めて、ドテラメディカルアロマ体験会
〜ナチュラルソリューション アロマで自然解決法〜
の、クラスをようやく見て体験することができるのです。

つまり、アメリカから初めて私たちのリーダー
ダニーラーソン氏が青森に来てくれたのですが

現在、ペパーミントで行っている
呼吸器アプローチの方法はこの時に
教わりました。


________

この頃の私個人の収入は
TCカラーセラピスト養成講座の収益が9割。
だから、受講生さんがいれば収入があり
いなければ、0。

つまりアロマセラピーに関する収入は、ほとんどないような時。

むしろ、ほとんどマイナスみたいなもんです。

ですが、私はドテラ社のメディカルアロマで
人生の舵が大きく変わり
この感動を伝えるために、収入源の
TCカラーセラピーを少しづつ
手放そうと考え始めます。

ですが、ありがたいことに受講生は増えます。

貴重な収入源を手放していいのか・・と葛藤しつつ

このイベントから1年後には手放すことを決めます。

それから、私は本格的に
アロマセラピーの学びと
ドテラ社から受け取る様々な恩恵と奇跡に
毎日感動し、感激し
時として起こる、苦労や苦難を
周りの方のサポートでなんとか越えていくことができ

今、現在は、当時の収入をはるかに超える金額となり

振り返ってみれば
憧れていた外観と似ているような家を建てることになりました。

d0353342_21484924.jpg
今、毎週毎週、
グループのリーダーさんや
地方在住のセラピストさん向けビジネスコンサル
カウセリングなどをさせて頂いていますが

お一人お一人の可能性の光を
伸ばせるのは、やはり自分 つまりご自身しかいないと思うのです。

私は、
ここをこうしたら良いと思うよ。は言えますが
それをやる決意はあなたです。

時として、理不尽なこともたくさん起こりますが
今、夢を叶えたいと思っている方の努力が
どうかいつか形として、素敵な花が咲くことを
心から願っています。

人生の中で、人間関係では様々なことが起こります。
出会い、別れる、離れる、去る。
去る人は追わず、
来てくださる方を大事にしていきたいものです。












[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by angelica0311 | 2016-10-09 07:40 | *私らしいミリオネーゼな生き方 | Comments(0)

岩手県滝沢市・盛岡駅より20分 ヒーリングアロマセラピスト 空間アロマデザイナー ホースガール JAAアロマコーディネーター カラーセラピスト ドテラ・ダイアモンドメンバー


by angelica0311
プロフィールを見る