10月、ラジオ出演が決まりました!

d0353342_20091928.jpg

岩手県滝沢市
アロマ・アンジェリカナチュラルセラピー
武川千絵子です。

馬 がきっかけとなり
10月に盛岡のラジオ番組に出演することになりました

d0353342_20092058.jpg

今日は、担当の村井さんと打ち合わせをさせていただき
あれやこれや・・と話していたら、あっという間に1時間経過・・

私と馬との出会い
私が見て感じた岩手の馬のこと
これからどう関わっていきたいか。
そして、仕事のアロマセラピーと馬とのセラピー

そんなことをお話していきましょう。ということで

10月のある日にでます😊


d0353342_20092071.jpg

新しい新製品のロールオン・アロマティクスキット

とにかく使いやすい!!

朝起きたら、コロコロと胸や首に塗って
寝る前も、コロコロと胸や首に塗って。
いつでも塗っています。

ちょっと忙しくなったときに一息つきたくてピースブレンドを
胸にコロコロ。

さて、午後の仕事も頑張るか!とか、
新しい方と会うときに頑張るか!というときは
パッションかチアーかモチベートブレンドを
胸にコロコロ

なんだかちょっと残念な気持ち。。の、
ときはコンソールブレンドを
胸にコロコロ

ずっと揮発し続けて、香りが残っている。というより、
ほんのり残っている。という感じ。

ドテラ社の精油は
皮膚などへのトラブル 0、006%
カスタマーサービスへの全世界統計として。

そのトラブルをどう回避するか?の研究も行われています。

毎日の暮らしの中へ
予防に、心に、スピリットに
植物の力、エッセンシャルオイルを取り入れてみませんか。
____________

10月4日火曜日10時〜15じ30分
エッセンシャルオイルベーシックコース開講です。
受講料 2万円
クラフト バスソルト リップクリーム 化粧水

5時間びっしりオイルについて学びませんか?

__________




スクールインフォメーション✨✨

岩手県滝沢市 
厨川駅・滝沢インターチェンジ・生協牧野林近く
盛岡駅より車で20分

イギリス・カントリーサイドのようなナチュラルサロンで
自分の可能性を広げるアロマセラピーが学べる
アロマ・アンジェリカナチュラルセラピー





[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by angelica0311 | 2016-09-29 20:21 | *メディア・出版 | Comments(0)

岩手県滝沢市・盛岡駅より20分 ヒーリングアロマセラピスト 空間アロマデザイナー ホースガール JAAアロマコーディネーター カラーセラピスト ドテラ・ダイアモンドメンバー


by angelica0311
プロフィールを見る