破壊と再生!パワフルなお花たち。ヒーリングアロマセラピー講座

d0353342_15321190.jpg
岩手県滝沢市
アロマ・アンジェリカナチュラルセラピー
武川千絵子です。

今日は、ヒーリングアロマセラピー講座 第3回目

お花の精油を取り扱いました。

d0353342_15321272.jpg
この講座は、まさにライブ!
集まるメンバーさんのシンパシーによっても変わってきます。
毎回を見ている私は、その都度の皆さんの反応が
自分の学びにつながっています。
ありがとうございます🎵

この会では、ローズ・ジャスミンといった
非常にお値段の張るオイルも扱いますが・・

癒し力=値段じゃない。というのも
この講座で体感できる内容かと思います。

今日は、ローマンカモミールが一番人気。

人気というより、なんというんでしょうか。

ローマンカモミールの力を発見した。そんな時間でした。


d0353342_15321349.jpg

ローマンカモミールは、逆境に負けない。という花言葉を持っていますが

とても可愛い可愛い可憐なお花からできています。

今日のイメージングでは

ローマンカモミールから

破壊と再生

というキーワードが出た方も。

さらにローマンカモミールをムエットの上で、ブレンドしていきます。

ローマンカモミール
タイム・リナロール
ベルガモット
パチュリ

タイムは、ローマ時代の戦士を表すとも言われています。

このブレンドは、時間をかけてでも
新しい自分に生まれ変わる。そんなブレンドです。

この香りを嗅いだ受講生さんのお顔が・・・(^-^)
相当響いていたようです。

_________

ヒーリングアロマ講座は、一人一人に響く香りを通して

自分と向き合ったり、気づいたり
こんなことをやりたい、、に、アクセスする。
でも、化学成分、他のオイルとブレンドすると?など

やはりライブなので

いろいろな内容になります。

第1期第2期生とも
折り返し地点になりました。

残り数回、香りの旅を楽しみにしています。

_________

11月からの受講生を募集しております。

遠方の方が多いのも特徴。

お気軽にお問い合わせくださいませ。

スクールインフォメーション✨✨

岩手県滝沢市 
厨川駅・滝沢インターチェンジ・生協牧野林近く
盛岡駅より車で20分

イギリス・カントリーサイドのようなナチュラルサロンで
自分の可能性を広げるアロマセラピーが学べる
アロマ・アンジェリカナチュラルセラピー








[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by angelica0311 | 2016-09-24 17:35 | ト魂を解放するヒーリングアロマセラピー | Comments(0)

岩手県滝沢市・盛岡駅より20分 ヒーリングアロマセラピスト 空間アロマデザイナー ホースガール JAAアロマコーディネーター カラーセラピスト ドテラ・ダイアモンドメンバー


by angelica0311
プロフィールを見る