アバンダンスな旅から帰国しました

d0353342_19030964.jpg


アロマアンジェリカナチュラルセラピー
武川ちえこです。

昨日、成田空港に到着し
今、盛岡に帰る新幹線です。

4回目となるアメリカ旅行は、
ドテラ社の世界カンファレンスとも言える

コンベンションに参加してきました!

今年のツアーは、まさに
アバンダンスツアー、豊かさの枠をさらに広げる。そんな旅になりました(*^_^*)

d0353342_19031061.jpg


まずは、アメリカンサイズな
アバンダンスハウスにお邪魔させて頂き
きゃーきゃー叫ぶ(笑)

d0353342_19031159.jpg


翌日は、ソルトレイクから2時間
スパイラルサークルという場所へ

インディアンや、アメリカの東西鉄道が
繋がった場所として有名なんだそう!

天使のはしごを見た後、、

d0353342_19031187.jpg


なーんと!行きはいなかった馬たちが
たくさん放牧されていました❤️

そして、いよいよコンベンションへ✨

d0353342_19031262.jpg


d0353342_19031272.jpg


全世界3万人が集まり

1滴の持つ力について
あらゆる角度から学びます。

今年は、ユタ大学、バンダービルト大学病院、癌センターなどのチームが
エッセンシャルオイルと様々な臨床データを持ってきてくれました。

また、直接、サイエンスチームともお話ができ、比重テスト一つに対しての
気迫などを感じとりました。

d0353342_19031397.jpg


新製品のオイルは3本
そのほか20種類の新製品が誕生しました(*^_^*)

今年は、子供の未来。が、テーマの一つでもあるのかな?といった印象を受けた次第です。

✨新製品とコンベンションレポートは、チーム限定オンライン勉強会にて!
皆様、しばらくお待ちくださいませ🌟

d0353342_19031449.jpg


今年は、馬に始まり馬に終わる。
そんなアメリカ旅行となりました!

あなたの豊かさは普遍的なものですか?
豊かさの枠をさらに広げていきたいですね❤️

さて、明後日より通常に戻ります(*^_^*)












[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by angelica0311 | 2016-09-20 18:47 | *ドテラを仕事にして夢を叶えたい方へ | Comments(0)

岩手県滝沢市・盛岡駅より20分 ヒーリングアロマセラピスト 空間アロマデザイナー ホースガール JAAアロマコーディネーター カラーセラピスト ドテラ・ダイアモンドメンバー


by angelica0311
プロフィールを見る