パワフルなお花の精油たちに私たちは浄化されます

岩手県滝沢市・盛岡市
アロマ・アンジェリカナチュラルセラピー
武川ちえこです。

台風が上陸し、現在の盛岡は
暴風となっています。
どうぞ皆様、お気をつけて
被害が出ませんように。

___________________

昨日は、ヒーリングアロマセラピー講座 3回目

先日に続き、お花の精油

アロマセラピーを暗記せず、潜在意識とつながる

前回の講座でも、香りを嗅いだ途端に
涙を流される方がいましたが
今回もまた・・・

ご本人も初めての経験。と、びっくりしていましたが

本当にアロマセラピー、芳香療法の凄さだと
思います。

香りが深い部分に届き
なんらかの記憶と結びつき
植物の持つエネルギーが体を包み
スピリットを包み
癒しを起こす。

第1回目・・根っこの精油 第1チャクラ
第2回目・・葉っぱの精油 第4チャクラ
第3回目・・お花の精油 第3〜第4チャクラ

だいたいわけるとこのようになります。

私とは何か?
私は何がしたいのか?

あなたは何者であるのか?

その問いかけが、あの可憐な花から届きます。

_______________

昨日のレッスンには
弘前市・青森県むつ市と遠くから
いらして下さいました。

お一人お一人、お花の精油から
必要なメッセージが届いたようです。

終わった後は、定番の!
お花の会は、甘い物が必要〜笑

ワラクションに行って、パンケーキタイムを過ごしました😊

ヒーリングアロマ講座は、
マニュアルのない時間。
ライブで、そこに集まったみなさんと共に
作り上げるアロマセラピーです。

もちろん薬理作用や効果的な使い方も説明しますが
受講される皆様は、一様に

アロマって、、、こんなに深いんですか・・・💦
と、おっしゃります。

その体験が、今後きっと大きな指針となり自分をサポートしてくれると思っています。

ご興味ある方は、10月以降の開講可能です。
もしくは、土曜日クラスで受講生募集しております。

どうぞお問い合わせくださいませ。



d0353342_21525552.jpg
スクールインフォメーション✨✨

岩手県滝沢市 
厨川駅・滝沢インターチェンジ・生協牧野林近く
盛岡駅より車で20分

イギリス・カントリーサイドのようなナチュラルサロンで
自分の可能性を広げるアロマセラピーが学べる
アロマ・アンジェリカナチュラルセラピー



[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by angelica0311 | 2016-08-30 17:50 | ト魂を解放するヒーリングアロマセラピー | Comments(0)

岩手県滝沢市・盛岡駅より20分 ヒーリングアロマセラピスト 空間アロマデザイナー ホースガール JAAアロマコーディネーター カラーセラピスト ドテラ・ダイアモンドメンバー


by angelica0311
プロフィールを見る