《16鞍目》41歳からの乗馬レッスン

d0353342_20554529.jpg

岩手県 滝沢市
アロマ・アンジェリカナチュラルセラピー
武川ちえこです。

台風も無事に去り行き
ますます蒸し暑い盛岡です。

今日は2週間ぶりの
乗馬レッスン

16鞍目になりました!!

レッスンではラムちゃん ♀ のお世話になっています。

____________________

今日のレッスンでは、
少しづつ手を安全綱から離して
手綱でできるように
練習をしていきますが

安全綱は手が馬体につながっている感覚がありますが
手綱は、手が空中に。

この練習は、もう何度目かになるのですけど
以前より、恐怖心がなくなり
むしろ、自由さを感じます。

_____________

暑くて、お馬さんたちも
だるだる・・・・💦💦
目の周りにクマができています💦

八丸さんに、
ラム〜走るのよ〜と言われ

私も、馬上かららむちゃんに
走って〜と お願いし・・苦笑

レッスン時間も最後になり、

今日は2周回れるところを目標に最後に走りましょう!と言われたら

ラムちゃん、きっちり走ってくれるし( ´ ▽ ` )ノ

思わず、最後にきっちり仕事するあたりが
私そっくり笑 ( ´ ▽ ` )ノ

400キロの馬体は
人間の通常のコミュニケーションが通じません。

非言語コミュニケーション
その中で、意思疎通を図る。

今、馬からとても学びを得ています。

___________


056.gif東北各地でドテラ社の精油を使ってみたい方・
アロマセラピーを一生の仕事につなげていきたい方
どうぞお気軽にご相談くださいませ。


056.gif東北各地で癒しのドテラ・ビジネスパートナーも募集しています。
こちらも高い志の中で進んでいきます。
ご興味ありましたら、どうぞお問い合わせください。

アンジェリカナチュラルセラピーホームページ







[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by angelica0311 | 2016-08-23 22:46 | ◆乗馬レッスンとお馬さんのこと | Comments(0)

岩手県滝沢市・盛岡駅より20分 ヒーリングアロマセラピスト 空間アロマデザイナー ホースガール JAAアロマコーディネーター カラーセラピスト ドテラ・ダイアモンドメンバー


by angelica0311
プロフィールを見る