《秋田》癒しのメディカルアロマ・ランチミーティングでした


岩手県・盛岡市 滝沢市
アロマ・アンジェリカナチュラルセラピー
武川ちえこです。

今日は東北地方は台風057.gif057.gif057.gif

今、すごい雨になってきました。
→明日は乗馬なので晴れて欲しいです。。

そんなお天気ですが、午前中はラッキーなことに晴れていて
交通機関も正常で

無事に、お隣の秋田市へ 新幹線こまち に乗って
行ってきました!!🚄

目的は


癒しのアロマ・ミーティング in 秋田市


d0353342_16061145.jpg

と言っても、、秋田市在住は誰もいません笑

056.gif秋田市に帰省していた 山形の整理収納アドバイザー・オイルコンサルタントの
あいさん

056.gif仙北市のアロマセラピスト ハッピーツリーさん 

056.gif潟上市 マインドブロックバスター かなえさん

ドテラ社のエッセンシャルオイルと
開運マスター 櫻庭露樹氏 の講演会という
共通点です♡

_____________________

秋田駅メトロポリタンでランチをしながら
3時間

話は多岐に渡りましたが
 
いかにして自分の人生を向上させ 
周りの人に対しても お手伝いができるか?

d0353342_16061107.jpg

生きてきた環境も
出身も
全てが違うのに
不思議な出会いが重なり
こうして集う。

そして、互いに切磋琢磨していく。

今回、私もちょっとだけ厳しいことをお伝えして

傷の舐め合いをしていては、成長が止まる。

と、伝えました。

今、辛い時期の方
ご本人ではなく、お子さんのことで辛い方
ご家族のことでお辛い方

に、エッセンシャルオイルで何ができるか・・

d0353342_16061294.jpg
ランチを食べながら

みんな写真は笑顔だけど、いっぱい考えてたくさん話して
すごく有意義な時間でした。

____________________

次回は、、年内にまた秋田市で集合し
共にドテラ社のアロマの学びの場ができればと思います♡

さて、帰りは無事に新幹線も定刻に動きましたが
盛岡駅に到着したら、秋田新幹線運休の文字が!!

さらに、自宅最寄駅のローカル線も、運休決定!の黒板が・・💦💦

無事に帰ってこれて、ほっとしてブログを更新しています😊

_______________


056.gif秋田県でドテラ社の精油を使ってみたい方・
秋田で高い目的を持って、
アロマセラピーを一生の仕事につなげていきたい方
どうぞお気軽にご相談くださいませ。


056.gif東北各地での癒しのドテラ・ビジネスパートナーも募集しています。
こちらも高い志の中で進んでいきます。
ご興味ありましたら、どうぞお問い合わせください。

アンジェリカナチュラルセラピーホームページ










[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by angelica0311 | 2016-08-22 20:27 | *ドテラを仕事にして夢を叶えたい方へ | Comments(0)

岩手県滝沢市・盛岡駅より20分 ヒーリングアロマセラピスト 空間アロマデザイナー ホースガール JAAアロマコーディネーター カラーセラピスト ドテラ・ダイアモンドメンバー


by angelica0311
プロフィールを見る