人気ブログランキング | 話題のタグを見る

《感想》英国式アロマトリートメントは至福のひととき vol、11

岩手県滝沢市

アロマ・アンジェリカナチュラルセラピー


武川ちえこです。


____________________


英国式トラディショナルアロマトリートメントの感想を

いただきましたので掲載させて頂きます。モニター11人目となりました。


受けてくださったのは、

願いを叶えるサンキャッチャー・ボヌール

みゆきさん。


ネットショップはこちら


みゆきさんとは、私が青森から盛岡に転勤してきた時からのおつきあいで

我が家のサンキャッチャーは、すべてボヌールさんのもの。


リビングに3個ありますが、本当に美しいんです。

というのも、こだわりのスワロフスキーのみ。で作っているから。

1万円の特大天使サンキャッチャーは圧巻♡

→我が家には、特大天使はおりませんが・・(^^;;


 イベント疲れもあったのか、サンキャッチャー作品作りが続いているのか

首やデコルテ周りの詰まりを感じましたが

精油が一生懸命働いてくれました🎵


以下、みゆきさんの感想です。






今回は前回のトリートメントにデコルテとフェイシャルが追加にアップ

先にフェイシャルのオイルを選ばせていただきました。

なんとこの中から選んでと言われたオイルの中に“Rose”が音譜

Roseを選ばせていただきましたアップ

次にボディ用のオイルを音譜

満月の翌日ということもありデトックスも兼ねて

流す系のエッセンシャルオイルに

エアコンや冷たい飲み物で冷えてる体に

ジンジャーをプラスしていただきました音譜


前回同様とっても心地よい千絵子さんの手の暖かさと圧にうっとりしながら

気持ちよく休ませていただきましたラブ


デコルテはリンパが詰まってましたあせる

流すエッセンシャルオイルを選んだのはこの為かな~?

楽しみだったフェイシャルも予想どおり

施術にうっとりラブ


選んだRoseの香りにうっとりラブ

あっという間に頭の中が空っぽにキラキラ

千絵子さんの魔法の施術、次回も予約しちゃいましたドキドキ

千絵子さん、汗だくになりながらの施術ありがとうございますニコ


_________________


こちらこそいつも 2時間かけて来てくださって

ありがとうございます✨✨


みゆきさんのサンキャッチャーは

個別オーダーが可能なので

欲しい方は、ぜひ、メッセージで問い合わせしてみてくださいね🎵

本当に素敵な作品、作ってくれますよ🎵





スクールインフォメーション✨✨

岩手県滝沢市 
厨川駅・滝沢インターチェンジ・生協牧野林近く
盛岡駅より車で20分

イギリス・カントリーサイドのようなナチュラルサロンで
自分の可能性を広げるアロマセラピーが学べる
アロマ・アンジェリカナチュラルセラピー


by angelica0311 | 2016-08-21 16:08 | トお客様のご感想

岩手県滝沢市・盛岡駅より20分 ヒーリングアロマセラピスト 空間アロマデザイナー ホースガール JAAアロマコーディネーター カラーセラピスト ドテラ・ダイアモンドメンバー


by angelica0311