インド洋を超えて7ヶ月たって届いたソファ

d0353342_20185401.jpg

岩手県滝沢市・盛岡市

アロマ・アンジェリカナチュラルセラピー

武川ちえこです。

ソファが、とうとうイギリスから届きました!!🎉🎉

7ヶ月待ちました・・

買うまでに2ヶ月悩み

注文をしたのが 1月。

6月に届くとどこかで勘違いしていた私。

問い合わせをしたら

そろそろインド洋かと思います。

と・・笑

そこからまた待ちまして

7月末に高知に入港

税関手続き等々

ようやく岩手県へたどり着きました!!

長旅お疲れ様でしたーーー✨✨

_________________

ラスティック21さんのソファは

全てが英国製・ノッティンガムで
職人によって作られています。

いろいろなソファを座ったり検討した結果

どうしても譲れない。ことは

メイド イン イングランド

職人が作っている。というところ

ならば、半年くらい待ちます。

と、オーダーしました。

到着したソファは、本当に素敵です♡

デザインはいいけど座りごごちが・・ではなく、
座り心地が最高です。

______________

時間をかけて、もっともっと

イギリスの家のように

作っていきたいと思っています。

ソファに7ヶ月

自分の結婚が決まるより長かったような気がするんですけど・・・笑








[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by angelica0311 | 2016-08-18 21:26 | ◆ジェイウッド・イギリスなお家作り | Comments(0)

岩手県滝沢市・盛岡駅より20分 ヒーリングアロマセラピスト 空間アロマデザイナー ホースガール JAAアロマコーディネーター カラーセラピスト ドテラ・ダイアモンドメンバー


by angelica0311
プロフィールを見る