《募集》8月20日土曜日開講 ヒーリングアロマ講座

d0353342_10383563.jpg

岩手県滝沢市・盛岡市
アロマ・アンジェリカナチュラルセラピー
武川ちえこです。

今日はこちらは台風で、久しぶりの大雨です。
雨は嬉しいですが、被害が出ないことを願います。
稲も随分と成長しているので・・

______________

さて、今日は8月20日土曜日に開く講座のお知らせです。

ヒーリングアロマ講座は
私がとても楽しみにしているクラス♡

受講する方、それぞれがエッセンシャルオイル=植物から

今、あなたに必要なメッセージが届く。

毎回違ったレッスンになるところが、ライブ感があり
テキストを読むだけとは違って

おお〜〜、そうきたか〜といった感じです。

このクラスでは、レジメはお渡ししますが
あくまでも自分が主体になります。

感じるままに伝え合う。

ジャッジなく、自分で気がつき、自分で発見する時間なので

シェアリングをたくさんします。

私は、先生ではなく
なんだろうなー、ただただ無になって話し続けます。

降りてきたことを、伝えるべきことを、わたしの中に流れ込んできて
わたしはそれを素直にお伝えする感覚です。

英国式トラディショナルトリートメントも
無になります。

うん?わたし、無になりたいのか??

トリートメントも講座も
全て、自分と同じ波動の共鳴なので

この忙しい現代社会で

無になれる時間を取るって

脳の酸化ストレスを発生させない上でも必要だと思います。

スクールでは、認定証はお渡ししておりますが
資格取得を目的にはしていません。

暗記に偏ると、それは左脳。

クライアント、その目の前にいる人を見て欲しいと願っています。



でも、有効なアロマセラピーの効果もお話しています✨✨

それを日々のアロマライフに役立てて欲しいなと思います。

________________


8月20日土曜日
10時〜12時 VOL2 葉っぱの精油について
ペパーミント ユーカリ など

13時〜15時 種子の精油について
ジンジャー ベチパー ブラックペッパーなど

各 5000円

日時が合わない方、ご相談くださいませ

__________

あと3名様募集しております。

d0353342_21525552.jpg


[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by angelica0311 | 2016-08-18 17:51 | ◆ヒーリングアロマセラピーレッスン | Comments(0)

岩手県滝沢市・盛岡駅より20分 ヒーリングアロマセラピスト 空間アロマデザイナー ホースガール JAAアロマコーディネーター カラーセラピスト ドテラ・ダイアモンドメンバー


by angelica0311
プロフィールを見る