世の中のお母さんたちにもっとアロマを使ってもらいたい・・

岩手県滝沢市
アロマ・アンジェリカナチュラルセラピー
武川ちえこです。

今日は、英国式トラディショナルトリートメント モニターVOL8

d0353342_19393907.jpg
素敵な感想もいただいたので、それはまた後ほどアップさせて頂きますね。

いつの頃だったか、
セラピスト仲間、ヒーラー仲間より

ちえこさん、次のステップに行く時期ですね!
新しい とか、 壊して前へ。

と、よく言われていてそれがどういった意味なのか?
理解できませんでしたが、今なら少しわかるような感じ。

トリートメントでは、何本もの精油をまずは
試してもらいます。

薬理成分より、あくまでもクライエントさんの
感覚中心💕 

効能そっちのけで試香に夢中。
それでいいんです。効能より香り。
アロマの本質です。←ヒーリングアロマ講座はここを扱っています。


好きな香りを選んで
それを全身に塗布させて頂く。

私にとっても、新しい体験をさせていただいている。
ありがたいです。

それから、
「肌が弱いです」
「アトピーなんですけど」
「花粉症なんですけど」
「痩せたいんですけど」
もっと眠りたいんです。

と、いろーんなリクエストも頂きます💦(^^;;
モニタリング中ですが、こうやってお一人お一人と
ゆっくり時間をとってお話しするのも、私に取ってありがたい時間。
そして、みなさん、いろいろお困りなこともみえてくる。

考えてみたら、痩せたいのは別として
身体が弱くて、アトピーで、アレルギー体質・喘息持ちに
精神不安定←これは今でも時々💦

それでも、
今やすっかり元気で馬に乗る体力まで出来たのは
アロマ・エッセンシャルオイル・植物性ミネラルのおかげ
これ100%そうだと言えるかなと。

今日は、世の中のお母さんたち
お父さんたちに、
「毎日の生活に、どんどんアロマを取り入れてください」
もっと使い方、ベラベラ喋りたい笑

私にとって、アロマセラピーを伝えることは
1時間幾らとか、本当は関係なくて
幾らでも話していたいんです。

でも、馬に色々と・・・笑
まだまだ私の目指す世界に物質的なものが必要なため(^^;;

_________________

今、幾らでもベラベラ・・は
ドテラグループメンバーさん限定ですが
オンラインで無料のお勉強会を不定期で開いています。

幾らでも書くのも好きなので
《エッセンシャルオイルをどう使うかシリーズ》も
フェイスブックページに
毎日アップしています。

どこにいてもアロマセラピーは使えるので
最後はドテラ社のことになりますが
最高品質の精油にご興味ある方
ご一緒に使い、学んでみませんか?

___________




 

[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by angelica0311 | 2016-08-12 22:18 | *ドテラ・メディカルアロマクラス | Comments(0)

岩手県滝沢市・盛岡駅より20分 ヒーリングアロマセラピスト 空間アロマデザイナー ホースガール JAAアロマコーディネーター カラーセラピスト ドテラ・ダイアモンドメンバー


by angelica0311
プロフィールを見る