人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成功者は周りへ、余計な気を遣わせない〜開運マスター櫻庭露樹氏講演会〜

成功者は周りへ、余計な気を遣わせない〜開運マスター櫻庭露樹氏講演会〜_d0353342_09215546.jpg

岩手県滝沢市
アロマ・アンジェリカナチュラルセラピー
武川千絵子です。

土曜日に、念願叶いまして
東京都在住・開運マスターの櫻庭露樹氏の講演会を聞いてまいりました。

主催は、レディナダさん
レディナダさんとは、2年くらい前から
ドテラ社のオイルを通してご縁を頂きましたが

私の周りの中にいらっしゃる方で
トップ5以内の人生変化を起こした方ではないかな・・と
いつも注目💕 勉強させて頂いています♡

_____________

この日は、暑い盛岡になりました。


成功者は周りへ、余計な気を遣わせない〜開運マスター櫻庭露樹氏講演会〜_d0353342_09215639.jpg
満席御礼 80名!

櫻庭露樹さんのことは、YouTubeで

夜のツタンカーメン で検索してみてくださいね🎵


レディナダさんの方ブログで
たくさんの方の感想ブログがあがっているので
そちらを読まれると、どういった内容だったか・・・
お判りいただけるかと思います。

私の感想は・・・

講演会の内容も素晴らしいのですが

櫻庭さんの

周りに気を遣わせない空気感

例え、何かトラブルが発生しても

全てオーケー! 

という動き方、空気が周りを最高のパフォーマンスへ導く。


成功者は周りへ、余計な気を遣わせない〜開運マスター櫻庭露樹氏講演会〜_d0353342_09215683.jpg

今回の櫻庭さん講演会での
櫻庭語録、2016年の私の手帳1ページへ記載しました!

万年筆で書いていない方は
これまた私が尊敬する牧場主さまより頂いたメッセージ

+++++++++++++

講演会が終わって数日後、

自由が丘 アメリ へ・・・

自由が丘アメリは、櫻庭露樹さんのパワーストーンショップであり
講演会でもお話しされた
絶世の美女・奥様がいるお店♡

時間を作って←行けたら行こう。ではなく、時間をそこに取るとラッキーが舞い込みます🎵

アメリへご訪問したら・・・

奥様=店長さんより

ブレスレットをリメイクして頂きました。

________________

なんというか・・・

奥様の方もすごくてですね。。

私の的確ではないイメージと現状を話しただけで

私が選ばないような、3段アップするような石を選んでくれまして!!!

私が選ぶ石=まだまだ顕在意識上
そこに書かれてある値段とか・・笑
きれい目な夏っぽい石・・とか
選択肢として💦


成功者は周りへ、余計な気を遣わせない〜開運マスター櫻庭露樹氏講演会〜_d0353342_09215645.jpg

出来上がったパワーストーンブレスレットは
今までにないパワフルなブレスレットが出来上がりました。



成功者は周りへ、余計な気を遣わせない〜開運マスター櫻庭露樹氏講演会〜_d0353342_09215634.jpg
アメリさんにある、特大水晶を前にして・・

アロマセラピストの針谷ちゃんと一緒に♡

櫻庭ご夫妻揃って、なんとも素敵すぎる最高な方です🎵

ここでもシナリオ通りなことが起こり笑
びっくりしたのでした🎉










by angelica0311 | 2016-08-09 21:59

岩手県滝沢市・盛岡駅より20分 ヒーリングアロマセラピスト 空間アロマデザイナー ホースガール JAAアロマコーディネーター カラーセラピスト ドテラ・ダイアモンドメンバー


by angelica0311