秋田八幡平・後生掛温泉へ大地のパワーをもらいに

d0353342_13344239.jpg

岩手県滝沢市・盛岡市
アロマ・アンジェリカナチュラルセラピー
武川千絵子です。

______________
古代からの植物の叡智を知る・感じる・語る
まずは自分が癒される。
〜ヒーリングアロマセラピー講座〜
残席2名様
____________

アメリカ在住の友人であり恩人であり、ビジネスパートナーの
松本みきさんがこの写真を見た時

あめりかのイエローストーンとそっくり!!

と、コメントが( ´ ▽ ` )ノ

イエローストーンはこちら

若干、、、というか、かなり迫力が違いますが
初めて訪れた、八幡平自然研究路

誰も歩いていなく

ボコボコと音がする火山・火のパワー
そよそよと吹く風
森林の緑
そして、この日は時折、雨が降ってきて。

まるで、四元素ワークのような時間でした。




d0353342_13344250.jpg

イオウの揮発性物質で、温泉に入っていないのに
もう体が緩む緩む・・眠くて仕方がなく・・

いつも使っているブレスレットも
蒸気で浄化♡

d0353342_13344309.jpg

この自然研究路は、クマ注意!の看板もあるような場所。

なのに・・・

民家があって人がいた・・

しかも、こんにちは。と言われて

思わず、仙人ですか??と思うような。

本来40分かかるハイキングコースですが
私たち根性なしアラフォー夫婦は 035.gif035.gif

15分ほどのウォーキングを終えて

本日のお宿

後生掛温泉へ


d0353342_13344345.jpg

中がとても綺麗なんです。

応接間のようなゆったりとしたラタンの椅子やテーブル

エアコンがなく自然の風を浴びながら
鳥の声を聞きながら・・・

いやーー、極楽っ!!

人間緩まないと、宇宙からの情報もキャッチできない。と
最近、つくづく思うことが多く

あえて、緩ませる。

一番は大自然の中の、源泉へ。

緩めば緩むほど
多分、、仕事はうまく回ります。
と、いうのが私の体感です( ´ ▽ ` )ノ

後生掛温泉、車がなくても
送迎ありなので
ぜひこの夏休み、泊まりにいってみてください。






[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by angelica0311 | 2016-07-30 21:00 | 日常のこと | Comments(0)

岩手県滝沢市・盛岡駅より20分 ヒーリングアロマセラピスト 空間アロマデザイナー ホースガール JAAアロマコーディネーター カラーセラピスト ドテラ・ダイアモンドメンバー


by angelica0311
プロフィールを見る