むつ市・ドテラお勉強会〜感情バランスアロマクラス〜


d0353342_14454442.jpg
岩手県滝沢市
アロマ・アンジェリカナチュラルセラピー
武川千絵子です。

昨日は、青森県むつ市の
ドテラ・チームメンバーさんとのお勉強会でした😊

d0353342_14454484.jpg
初むつ市!!
高速がないので・・どういったルートで行くんだろう・・と
ナビ様にお任せし、運転手の相方さんにお任せし・・
通ったところは、太平洋沿岸をずっと走行して。

この日は、
072.gifむつ下北チームリーダーの純子さんグループから5名
072.gif純子さんチームのリーダー・弘前市のあやこさん
072.gifあやこチームから応援で、えりりんとアロマ王子
そして私の9名が集合!!

ランチは、会場提供とさらには!!
お料理教室の先生・・実は、青森ではとても有名な方
ひろこ先生のオイル・クッキングランチ付き
本当にありがとうございました😊

クラスは、エモーショナルキット。
どんなキットか?というと、6つのカテゴリーに分かれた
感情を癒すためのブレンドで、
この感情を癒す。というのは、

昨日今日の感情ではなく

潜在意識にある部分だったり
胎児だった時の感情
もしかしたら・・前世の記憶も癒すかもしれません。。

もちろん、昨日今日の感情も!!

d0353342_14454480.jpg

この感情、表層的な部分と奥底とあります。
私たちの左脳では、表層的な部分しか判断できないため
今回は、ペンジュラムという水晶のポイントを使って
潜在意識にアクセスして、オイルを選ぶ・・という

一見変わった方法を今回はやってみました😊

そして、選ばれた感情オイルを使って
お互いにハンドテクニック♡

お互いに癒し愛〜癒しあい〜♡

ひろこ先生のご自宅は、海が見える高台でしてね・・
もう、ここは三浦半島!?
本当、癒し空間なんです。
そんな素敵な場所で、みんなでナデナデ〜〜

d0353342_14454515.jpg
講師は、弘前市のアバンダンストレーナー・丸岡えりこさん

さらに、あやこさんからミネラルについてのレクチャーも。

正直、この文章に書ききれないくらいの
深く、熱い時間を過ごしました。

一人一人のオイル・ミネラル体験、
私の今までの経験
あやこさんの経験
えりりんの経験、
アロマ王子の経験。

さらっと話していますが、
ここに至るまでのこと。

よく、ドテラはグループで。って、なんなの?と
言われることもありますが
この感動、というか
魂を互いに成長させあう仲間。
これは一人で黙々と勉強するアロマセラピーでは
体験できないことかもしれません。

でも、選ぶのはご自身!!

_________________

昨日のむつ市クラスの様子は・・

出会った時の私たちから
ここまで至るまで。人間以上になってしまった・・笑

去年ドテラに出会い、レジェンド!を起こしている

_________________

むつチームの皆様、
あやちゃん、えりりん、
そして、素敵な会場とランチを提供してくださったひろこ先生

皆様、ありがとうございました!!














[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by angelica0311 | 2016-07-23 21:26 | *ドテラ・メディカルアロマクラス | Comments(0)

岩手県滝沢市・盛岡駅より20分 ヒーリングアロマセラピスト 空間アロマデザイナー ホースガール JAAアロマコーディネーター カラーセラピスト ドテラ・ダイアモンドメンバー


by angelica0311
プロフィールを見る