《盛岡》英国式トラディショナル アロマトリートメント 

d0353342_12320063.jpg

岩手県滝沢市
アロマ・アンジェリカナチュラルセラピー
武川千絵子です。

今日も雨で、やはり梅雨☔️
カンカン照りは辛いけど
この寒い雨も苦手です💦

皆様も、体調などお気をつけてくださいね。

そんな今日は、八戸市からお車で2時間
英国式トラディショナル・アロマトリートメントを受けに
来てくださいました。

エッセンシャルオイルは、

ライム
バジル
ローマンカモミール
サンダルウッド

をブレンドしてトリートメントオイルを作成しました。

全体的にみて
心臓を強くする強壮作用があったり
鎮静だったり、免疫賦活作用があったり。
心臓機能を強くするということは
免疫も強壮されますし
心の部分も強くなります。

トータルで考察すると
神経強壮
鎮痛
抗アレルギー
といった感じのブレンドです。

チャクラでいうと、第4チャクラにアプローチしています。

______________

トリートメントの後に感想を伺ったところ

まるで宇宙にいっていたかのような感覚で

と、頂きました😊

____________



d0353342_12320165.jpg

不思議なことに?
今日はディフューズもまさに
第4チャクラの香りで部屋を満たしていました。

心と魂と身体は繋がっているので
神経がリラックスしていれば
より心も穏やか
そしてスピリットも躍動します♡

本日は、ありがとうございました😊





d0353342_12320136.jpg





[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by angelica0311 | 2016-07-17 17:43 | ◆ヒーリングアロマセラピーレッスン | Comments(0)

岩手県滝沢市・盛岡駅より20分 ヒーリングアロマセラピスト 空間アロマデザイナー ホースガール JAAアロマコーディネーター カラーセラピスト ドテラ・ダイアモンドメンバー


by angelica0311
プロフィールを見る