《盛岡》できる人はすぐに手帳を開くはず

d0353342_19345899.jpg
岩手県滝沢市
アロマ・アンジェリカナチュラルセラピー
武川千絵子です。

今日は、中間ミーティング ということで
ドテラ社のエッセンシャルオイルを通して
自己成長をし続けているリーダーさんたち
個別に電話ミーティングDAY♡

本日7名の方と
それぞれ20分程度づつ。

北は北海道〜南は仙台まで。

d0353342_19345979.jpg
お一人づつ終わるたびに
ピノで栄養補給・・笑

20分って、短いようで
とても有意義な時間になります。
たいてい2つくらいのトピックはクリアに成るかな。。

よくありがちなどうでもいい話、感情論は無しで
コーチングセッションのような感じで
進んでいきます。

なぜなら、皆様
ビジョンがあるからです。

ビジョンを定めたら
あとは勝手に進んでいくところもありますが
時々、第3者と話すことで
違う視点から見えてくること、盲点なども
発見できます。

私は良かれと思っている。
でも、
本当にそうなのか?

何よりも、一番自分がラクにできる方法を
電話セッションで一緒に見つけ出す。そんな時間です。

もちろん、グループメンバーさんには
無料で行っています。


コーチングでは

クライアントが

▪️▪️をしようと思います。

と、答えると

では、いつまでにそれをしますか?
と、聞かれることが多かったです。

もちろんそれもとても大切だと思いますが
今回はあえて、
本気なら、自分でできるよね。と思うのです。

できる人は、電話を切ったあと
すぐに手帳を開いて、ざーっと手帳を見渡して
できるできない関わらずに、何かを書くでしょう。

その自主性を習慣化することで
継続性が保てますし
多少、道にそれても戻ってこれる笑


今日は、空き時間にアンディの元へ走った〜
アンディ、人間でいえば85歳です💦
可愛くて仕方なく
アンディが1歳でも長生きして欲しいと
里親の私、何でもしますよ!な、心境です。
人参一箱と言われたら、持参いたします🎵
動物・大自然は素晴らしいです。

何か目標に向かっている方、
行き詰ったら、ぜひ、大自然に触れたり、馬に触れたり、自然界にある温泉←塩素入ってないところ
などで、リセットすることお勧めです🎵
d0353342_19345900.jpg

ヒーリングアロマセラピー講座 第2期生
残席2名様です。
増席はありません。
以前は、簡易椅子でも・・と対応しておりましたが
スクールのクオリティを維持する上で、
今後、増席での対応はしないことと致します。
どうぞご了承くださいませ。







[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by angelica0311 | 2016-07-15 21:12 | *ドテラを仕事にして夢を叶えたい方へ | Comments(0)

岩手県滝沢市・盛岡駅より20分 ヒーリングアロマセラピスト 空間アロマデザイナー ホースガール JAAアロマコーディネーター カラーセラピスト ドテラ・ダイアモンドメンバー


by angelica0311
プロフィールを見る