ヒーリングアロマセラピー講座、葉の精油たち

d0353342_17531241.jpg

岩手県滝沢市
アロマ・アンジェリカナチュラルセラピー
武川ちえこです。

今日は、ヒーリングアロマセラピー講座1期生 第2回目のレッスン

葉っぱの精油たち
レモングラス
ティーツリー
ユーカリ
パチュリ

_______________

今日は、青森県横浜町と3時間弱かけて
また 弘前市 宮古市 久慈市と
遠方からお越し頂きありがとうございます😊

当スクールは、アロマセラピーがメインでスクールメニューを組んでいますが
暗記をしない
あくまでも主は自分。
という考え方を元においてあります。
答えは自分の中にある。というスタンスです。

自己成長したい、魂レベルから成長をしていきたい
または、誰かのお役に立ちたいという方が
県内外よりいらしています。

でも、その答えがまだはっきりとわからない・・・
こういう感じかな・・・
最近、なんとなくこう感じていた・・

という時に、

ヒーリングアロマ講座は
ぴったりの答え、答えというより後押し、背中押し、もしくは気づいて✨
というメッセージを講座の中から
拾い出せるようです。

_______________

かくいう私も、
長年、あることがありまして💦
時々、ふっとした時に
どーせまた、私のことをそういうんだろう。と

頭の中で、すぐに
どーせ
という言葉が浮かぶわけです。
被害者意識です。

人生シナリオ通り ということですから
被害者劇場でやっているわけですよね。

ということなんかを
私も、エッセンシャルオイルからたくさん気づきを
もらっています。

今日は、葉っぱの精油なので
第4チャクラのお話も含めて。

私らしく って、

私らしさアピール前回!!

ではなく、

ただ、太陽の方に向いているだけ。

きっと、エッセンシャルオイルを毎日毎日
セルフケアでせっせと使っていたら
このこと、
おおー、そうそうそうーーー!

って感じるかと思います。


この講座は、シェアリングをたくさん設けるようにしています。

そのシェアもとっても楽しくて✨✨

すごく良い時間です。

香りの旅の仲間ですからね。。

d0353342_17474980.jpg

終わった後は、近所のカフェで
おしゃべりを🎵

決して体に良い食べ物か?と言われると違いますが💦

お勉強した後、そして仲間とのスイーツは
格別ですね🎵






[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by angelica0311 | 2016-07-14 18:02 | ト魂を解放するヒーリングアロマセラピー | Comments(0)

岩手県滝沢市・盛岡駅より20分 ヒーリングアロマセラピスト 空間アロマデザイナー ホースガール JAAアロマコーディネーター カラーセラピスト ドテラ・ダイアモンドメンバー


by angelica0311
プロフィールを見る