マイライフ、ノーアロマ!アロマすごい!

d0353342_20073402.jpg


岩手県滝沢市
アロマ アンジェリカナチュラルセラピー
武川ちえこです。

最近、私から週2で
全身トリートメントを受けている
幸せな夫です。

d0353342_20073498.jpg


終わったあとは、電気を消して、放置、、(笑)
気づけば、朝の3時だったとか💦^^;

夫の顔色がメチャメチャ良くて
それにもびっくりなんですが(^◇^;)

昨日のブレンドオイルは

ドテラ社の感情リリースブレンド

🔹コンソール
🔹フォーギブ

許しと慰めのブレンドです。
特に深い意味はなく、選びましたが
トリートメント終わったあとに

FBに思いつくままに
書いたら、それが反響高くて、、
私の中にも、このブレンドが入ってきているからですね。

そして、昨日の乗馬レッスン10回目

1か月前に生まれた赤ちゃん馬は
こんなに大きく‼️
興味津々で、私に走ってきました〜(*^_^*)

d0353342_20073430.jpg


虫除けアロマスプレーを牧場に
持参して、試しに使っていただいています✨🌟
効果でることを臨みつつ、、


d0353342_20073550.jpg


振り返れば、allアロマライフ!





[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by angelica0311 | 2016-07-09 19:58 | *ドテラ・メディカルアロマクラス | Comments(0)

岩手県滝沢市・盛岡駅より20分 ヒーリングアロマセラピスト 空間アロマデザイナー ホースガール JAAアロマコーディネーター カラーセラピスト ドテラ・ダイアモンドメンバー


by angelica0311
プロフィールを見る