人気ブログランキング | 話題のタグを見る

《満席御礼》人生を高めるランチ会、満席となりました

岩手県滝沢市
アロマ・アンジェリカナチュラルセラピー
武川ちえこです。

サロンの看板が出来上がりました♡

《満席御礼》人生を高めるランチ会、満席となりました_d0353342_21525552.jpg
さて、ありがたいことに

7月20日 AOプロジェクト・ランチ会
満席の5名となりまして
受付を終了させて頂きます。

今回、エントリーに
青森県五所川原市在住の占星術師

来盛されます。
それに合わせて、個人セッション会も20日15時〜17時の間
されるようです!!

このブログを読まれている奥様〜お姉様〜サラリーマンの方〜会社経営している方〜
ちょっとでも、ピンときたら受ける事をお勧めいたします。

_________________

あいきいろさんに昨年12月も暮れ
受けた時に、どんなことを言われたか見直してみました。

以下、ほんの少し抜粋します。

↓ ↓

1番難しいことだとは思いますが、
まずは休みましょう。
運命にゆだねましょう。
自分を緩ませることで見えてくるものが必ずあります。
もしも休むのが怖いなら、
今後のご自身のお勉強の一環だと自分を納得させてマッサージを受けてみる。
瞑想をする、ヨガをする。
無理やりご自身の強制終了ボタンを押してあげてください。
(中央下の「あなたを癒すカード」がラベンダー)

赤文字は、私が追加しました
____________

あれから半年が過ぎました。
人生はシナリオ通りというならば。。。

まさに、自分を緩ませることで見えてきて
休むことに罪悪感も恐怖心もなくなり
マッサージはトリートメントを学びに毎月通う・・

まんまじゃないですかっ笑

___________

滅多に盛岡にはいらっしゃらないと思いますので
タイミングが合う方は、ぜひ受けてみてください。


__________

さて、このランチ会は
思いつき・・というか

夫と話していた時に

私が大変お世話になった

あおさん というミリオネーゼの方から
お世話になったことを

当時、私は本当にお金がなくて・・
藤沢市から東京に出る1000円もキツくて。

その状況をあおさんは、わかってくれていました。

お会いするたびに、ウェスティンや椿山荘といった一流ホテルのラウンジで
たくさんのことを教わりました。

もちろん、受講料とかありませんし
参加費もありません。
むしろ、私が毎回、ご馳走になっていて・・

その後、私は青森で結婚して、ドテラ社のお仕事をするようになった時
4年くらい前に、都内で一度お会いさせていただきました。

その、あおさんから教わったことは
ノートがあるわけでもありませんが
私の引き出しに入っていて。



そして振り返ると・・・

イギリスに語学留学をしていた時、1年間お世話になった方は
やはりミリオネーゼで、自分の国にたくさん援助をしているアフリカン

他に、

ビリオネアを相手にした不動産をしていた
シンディ というシンガポール出身の移民の方からも
いろいろと教えてもらいました。

私はごくごく普通の家庭で育ちましたが
不思議と、周りに集まる方が
ミリオネーゼと呼ばれる方でした。




そんなシェア会というか、人生を高め合うようなランチ会を開こうと思ったのが
きっかけです。

ランチ会は、ライブですし
どんなお話になるかわかりませんが
とても楽しみにしています。

美味しいお料理食べながら、素敵な時間を過ごしましょう。


そんな私の思いつきに
こうしてたくさん集まって頂いて
ありがとうございます♡

どうしても、どうしても参加したい。という方がいましたら
最後にあと1名様、お席をご用意させて頂きますので
メッセージくださいね🎵


















by angelica0311 | 2016-07-06 22:14 | *イベント・主催事業報告

岩手県滝沢市・盛岡駅より20分 ヒーリングアロマセラピスト 空間アロマデザイナー ホースガール JAAアロマコーディネーター カラーセラピスト ドテラ・ダイアモンドメンバー


by angelica0311