人気ブログランキング | 話題のタグを見る

《弘前市》癒しのお仕事ミーティングでした

《弘前市》癒しのお仕事ミーティングでした_d0353342_20365399.jpg
岩手県滝沢市
アロマ・アンジェリカナチュラルセラピー
武川千絵子です。

___________

_____

今日は弘前市へ日帰りで出張 ←遊びではないです笑

ガチで笑
真剣にミーティング〜です✨✨

弘前市の土手町という中心街にある
ドテリアさんで美味しいランチを食べながら♡

ドテリアさんのランチはとても美味しいんだけど
このトマトソースを洋服に跳ねた時!!/ _ ;
お店の対応が素晴らしかった✨

《弘前市》癒しのお仕事ミーティングでした_d0353342_20365392.jpg
ミーティングは
あやこさん・えりりんさんときよみさんの3人で016.gif

ミーティングはどんなことをいつもしているか?というと
少人数で
その人、一人一人にあった方法とマインドで
どのように周りの方へ癒しの輪をお伝えしていくか
精油・植物の癒しの素晴らしさを家庭の中で使ってもらえるようになるか。

いえ、癒しの輪をただただ広げていくのが目的では全くありません。
広げる、人数ではなく

最大ではなく最善を。

時々、ドテラ社のことを
お金儲け とか なんちゃらかんちゃらという方がいるそうですが

私は全く気にしないです。

自分の行動の中にそれがないので笑

《弘前市》癒しのお仕事ミーティングでした_d0353342_20365324.jpg
弘前市にあるラベンダー通り
ちょうど見頃なのかな?
すごく綺麗でした!!

___________

今日は4人でミーティングをしながら
そうですね、ブログにはかけないようなことも
いろいろと話しました。

一人一人、たくさんのことを乗り越えて来ています。
私にはとても耐えられないだろう・・と思うようなことを
乗り越えています。

その中に、それぞれにドテラ社の精油が
そばにいた。ということ♡

それを知りたい人が世の中には
待っているかもしれない。

__________

今日は、えりりんのリクエストで
ルノルマンカードを持参してくださーい。と言われまして
素直で従順なわたくしは
もちろん持参!

えりりん
あやちゃん共に

下半期の運勢について。

二人とも同じカードが出ていました!

ということで、私も自宅に戻ってより
下半期の運勢を・・・
《弘前市》癒しのお仕事ミーティングでした_d0353342_20365304.jpg





by angelica0311 | 2016-06-28 21:33 | *ドテラを仕事にして夢を叶えたい方へ

岩手県滝沢市・盛岡駅より20分 ヒーリングアロマセラピスト 空間アロマデザイナー ホースガール JAAアロマコーディネーター カラーセラピスト ドテラ・ダイアモンドメンバー


by angelica0311