第8回目 41歳からの乗馬レッスン

岩手県滝沢市
アロマ・アンジェリカナチュラルセラピー
武川千絵子です。

__________

第2期ヒーリングアロマセラピー講座
開講決定いたしました!
7月末より来年1月まで毎月1回開講いたします。

日時が決定しましたら、募集開始致しますので
今しばらくお待ち下さいませ🎵

___________

先週は梅雨のため、乗馬レッスンが出来ませんでしたが
梅雨の中の晴れ間をぬって
私の乗馬レッスン進んでいます

お世話になっているのは

d0353342_09364594.jpg

今回もお馬さんは
ラムちゃん💕

八丸さんとのレッスンは約1時間ですが
その間に、
世の中の馬の現状に始まり
近況報告だったり

今日ももろもろハプニングがあり!
キジの夫婦が
ラムちゃんに向かって接近してきそうに!!!(◎_◎;)

というか、、キジなんて見たこと私ないかも💦

今日は、軽速歩というやり方のレッスン

これは、馬の負担を軽くするために

馬の脚が1歩出るたびに、
お尻を5センチ程度あげて
下げて
あげて
下げて
を、繰り返すのですが

体に力が入っていたり
頭の中で他のことを考えていると
うまくできないのですが

今日は、ずいぶんと上達〜〜!!!

私、思わず

わたしって、天才かもしれません〜!!

と、叫んでしまいましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

016.gif

まさに、こういう経験が
インナーチャイルドを喜ばす!!024.gif

と、すごく思いました💕

さらに、今日は八丸牧場でお預かりしている

雪丸くん
写真がなくて残念💦

イギリスの作家 CWニコルさんから
お預かりしているそうで
先日、天皇陛下と皇后美智子様に
撫でられた雪丸くん❤️

なんだかまとまりがなくなってきました・・・

乗馬、本当にいいですよー( ´ ▽ ` )ノ


スクールインフォメーション✨✨

岩手県滝沢市 
厨川駅・滝沢インターチェンジ・生協牧野林近く
盛岡駅より車で20分

イギリス・カントリーサイドのようなナチュラルサロンで
自分の可能性を広げるアロマセラピーが学べる
アロマ・アンジェリカナチュラルセラピー


*レッスンインフォメーション*









[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by angelica0311 | 2016-06-22 20:26 | ポニーの里親と乗馬レッスンレポ | Comments(0)

岩手県滝沢市・盛岡駅より20分 ヒーリングアロマセラピスト 空間アロマデザイナー ホースガール JAAアロマコーディネーター カラーセラピスト ドテラ・ダイアモンドメンバー


by angelica0311
プロフィールを見る