お家をパワースポット化しよう!

d0353342_19323410.jpg
岩手県滝沢市
アロマ・アンジェリカナチュラルセラピー
武川千絵子です。

今日は、満月
そして明日は夏至
パワフルな日が続きます。

今日のブログは、おうちをパワースポット化しよう!について
私なりに書かせていただきます。

主人と結婚して、7年
その間に
八戸の実家から 青森市へ
青森市から五所川原市へ
五所川原市から盛岡市へ
盛岡市から山形市へ
山形市から滝沢市へ

書いてて疲れた・・💦

__________________________

繰り返される転勤の度に
物はかなり捨てて移動して行きました。

盛岡から山形へ
山形から滝沢市へ

この時が、一番捨てた時期です。

なんども繰り返される家中の荷物点検=転勤
を繰り返す中で
いくつか気がつくことがありました。
その一つが

使い捨てのような家具やプラスチックの収納道具はもういらない。

ということ。

五所川原〜盛岡の移動の時は、
確かトラックに物が入らない!と、当日全部荷物を出してから
ミニトラックもやってきた記憶が・・(^^;;

________________

3月、相当捨てて新しい家に入りましたが
それには、幾つかのルールを自分の中に決めて
選別をしたのでした。
 それについては、25日の理想のお家セミナーで
お話しますね。

ある日、宮古市のレディナダさんを通して

開運マスター・櫻庭露樹氏を知ることになりました。

小林正観さんのお弟子さんだったこともある櫻庭さん。

無料で配信される毎週のラジオを聴いているうちに

私、すっかり櫻庭ワールドへはまってしまいました。

___________

レディナダさんに勧められ・・
櫻庭さんのYouTubeを聴いているうちに
もう、いろんなことを教わりまして。

開運方法だったり
断捨離の本質的なことだったり
商売のことだったり

これ無料でいいんですか!?な、世界です。

___________

聴いて1ヶ月でしょうか。
私の生活は変わりました。

何年もの間
朝起きたら、まずはメールチェックをする日課から
朝は、爽やかに掃除!
そして、櫻庭さんのYouTubeをなんども聴きながら
笑う!!( ´ ▽ ` )ノ

次に、掃除!床に這いつくばって床磨き!
なぜ、床磨きかは、ラジオを聴いてくださいねー。

家の中をパワースポット化!というお話があり
気分は、毎朝、伊勢神宮にお勤めしている神官様?宮司様?
すみません、歴史が疎くわかりませんが。。
そのような気持ちで家の中を清め祓い、掃除です!!

そうしているうちに、
まだまだ出るわ・・の、使っていない物たち。

我が家は、相当物は減らしています。
なんといっても、テレビを見ないので・・・
1階にはテレビのコンセントを付けませんでした。

そして、清掃が終わると
気持ちよくアロマタイムへ向かいます♡

今まで相当時間を使っていた
仕事のメール返信時間はかなり短縮しています。
私は私の人生を生きる。と決めました。
それを決めた時、今までのような
仕事時間はおかしいと思ったのです。


心地よく
自分の人生を生きている感覚が湧いてきました。

そして、
予想外な仕事の依頼が増えています。

櫻庭露樹氏のYouTubeは
本気で聞くとすごいです。

おうちをパワースポット化したら
今度は、自分自身をパワースポット化だなぁ・・と
思っている今日この頃です😊

____________________
現在募集している講座

✨7月9日土曜日 10時30分〜12時30分
幸せを運ぶアロマ香水作り 残席2名様

✨ ヒーリングアロマセラピー講座 全7回
第2期生募集 
全7回受講できる方を優先的に受け付けしています。

✨精油の化学成分について 所要時間 4時間
12000円
→リクエスト日程で受付中

_______________


スクールインフォメーション✨✨

岩手県滝沢市 
厨川駅・滝沢インターチェンジ・生協牧野林近く
盛岡駅より車で20分

イギリス・カントリーサイドのようなナチュラルサロンで
自分の可能性を広げるアロマセラピーが学べる
アロマ・アンジェリカナチュラルセラピー













[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by angelica0311 | 2016-06-20 19:53 | イギリスなお家作り | Comments(0)

岩手県滝沢市・盛岡駅より20分 ヒーリングアロマセラピスト 空間アロマデザイナー ホースガール JAAアロマコーディネーター カラーセラピスト ドテラ・ダイアモンドメンバー


by angelica0311
プロフィールを見る