《仙台》ジェイウッドさんと一緒に家作りのお仕事

d0353342_20205873.jpg
岩手県滝沢市
アロマ・アンジェリカナチュラルセラピー
武川千絵子です。

今日は、仙台に本社のある
株式会社ジェイウッドさん
とご一緒にお仕事をさせて頂く事に。



もともと、ジェイウッドさんは盛岡に本社がありましたが
今年になって、仙台泉へ移転。

仙台泉といえば、
私の大好きな
仙台ロイヤルパークホテルがあるじゃないですかっ💕

新しいジェイウッドさんのモデルルームや
ハナミズキカフェや
ショールームといった複合施設を見学させて頂きました。

やっぱりいいな〜
ジェイウッドのナチュラルな空気感。
d0353342_20205981.jpg


ハナミズキカフェのパンケーキは
盛岡のハナミズキさんとメニューも違いました。

そして、量が多いっ・・と思えるくらい
結構なボリューミーさ😊
ちょっとした生クリームじゃなく
たっぷり生クリームも大事なポイント笑
d0353342_20205945.jpg

と、お腹いっぱいになったところで

会場のロイヤルパークホテルへ移動しまして・・・
d0353342_20205960.jpg
こちらの会場で、
私のおうち作りのことを

司会の岩原さんのナビゲートのもと
緊張しながらお話させて頂きました😊

d0353342_20205996.jpg

司会の岩原さんとお会いするのは、2回目ですが
とにかく、まぁ!!天性ですよね、
誰とも親しくなれる雰囲気つくり( ´ ▽ ` )ノ

あっという間に2時間終了しました。

いろいろな方から

我が家は、キッチンが対面ではなく 独立型にしたのですが
それはどうしてですか?という質問が
一番多かったように思います。

他に、暖房はどうしてますか?とか
間取りは?とか
猫足家具と、ジェイウッドは合いますか?
など。

家を作るって本当にすごいエネルギーだと思います。。。
思い返せば、去年は家作り に没頭していて

そしたら、地鎮祭の日に、突然山形へ転勤がやってきて
気が狂いそうになりましたっけ・・・💦

d0353342_20210084.jpg
でも、迷っている方がいたら
私はアパートより、家を建てる方をお勧めしたいです。
ストレスの度合いが全然違います。

もちろん、ローンという大きなものもあります。

家を建てることで

深い呼吸ができ
のびのびと暮らせ
自分が自分らしく生きていける方が

ローンのことより
もっと生きていて良かった!という
プラスの思考になると思うんです。

それは、お子さんたちにも繋がっていくので。

ものの多さより
本物にいかに触れるか?

なんて話しをしてもね・・
この人、何言ってるの?になってしまいそうで。
そこは抑えながら笑


d0353342_20210053.jpg
今の家に住んでから
寝込まなくなりました( ´ ▽ ` )ノ

私のお家がパワースポット!
ジェイウッドさんなら、きっとそれが実現できます😊

今日、お世話になった皆様、
ありがとうございました。


___________

6月28日土曜日
理想のおうちを作るセミナー
こちらは満席となりました。

また機会あれば、開くかも・・?

__________


スクールインフォメーション✨✨

岩手県滝沢市 
厨川駅・滝沢インターチェンジ・生協牧野林近く
盛岡駅より車で20分

イギリス・カントリーサイドのようなナチュラルサロンで
自分の可能性を広げるアロマセラピーが学べる
アロマ・アンジェリカナチュラルセラピー


*レッスンインフォメーション*

6月のレッスンスケジュールはこちらから
http://angelica03.exblog.jp/23158038/





[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by angelica0311 | 2016-06-12 21:09 | ◆ジェイウッド・イギリスなお家作り | Comments(0)

岩手県滝沢市・盛岡駅より20分 ヒーリングアロマセラピスト 空間アロマデザイナー ホースガール JAAアロマコーディネーター カラーセラピスト ドテラ・ダイアモンドメンバー


by angelica0311
プロフィールを見る