人生を再インストールする〜Alive 私を生かすー〜

d0353342_17504652.jpg
岩手県滝沢市
アロマ・アンジェリカナチュラルセラピー
武川千絵子です。

______________

4日間の横浜出張を終えて帰宅しました。
講座お申し込みやお問い合わせの返信は、すべて送信いたしました。
もしまだ届いていない。という方がいらっしゃいましたら
大変申し訳ございません💧 もう一度ご連絡頂けますでしょうか。

_________________

関わらせて頂いているメディカルアロマの会社・ドテラ
こういった関わりになるなんて思いもよらなかった6年前。
そのあと、東日本大震災が起こり・・・
激動の中、ドテラ社からフランキンセンスが2本届いたのが震災の翌月4月。
フランキンセンスが届いてから、ようやく眠れたことを今でも忘れません。

私が最初に知った時はまだまだ小さな会社で、すべてが手作業のような時で
少しづつ少しづつ大きくなっていく経緯に
一緒に関わらせて頂き数年が経過しました。

d0353342_17504045.jpg
震災が起こる4ヶ月前の12月

渋谷にある雑居ビルの中で行われた
ドテラ・エッセンシャルオイル勉強会に参加。
その時、写真・左にいらっしゃる
吉村みほさんが受付・司会をしていました。

あの日のこと、今でもはっきり覚えています♡
スピーカーは、今回アロマタッチテクニックで来日された
ジャスティンでした。

あの時、この会社、ネットワークだけど
日本っぽくない。そう感じました。

そして震災が起こり、私のアトピーは再度大悪化。
そして渋谷のセミナーに一緒にいった親友とはご縁が薄くなり・・・

そして、震災から1年後、
グアムで行われたドテラ社のセミナーで
初めてお会いしたのが
写真右にいる私の紹介者・アメリカ在住みきさん。

そこから数年が経過して・・
私の人生は、ドテラで何度も何度もインストールされました。

d0353342_17503050.jpg
チームの皆さんと一緒に。
この中にアラマキ社長もいらっしゃいます♡

今回のコンベンションは、再度インストールが行われました。

まだインストール中で、起動には至ってないかもしれませんが

ドテラ社の目指す先をしっかり受け止めさせて頂きました。

この会社と関わらないと見えないことがたくさんあります。

それは蒸留方法一つとっても。

栽培地を選ぶこと一つ。

本当に奥が深すぎる。そしてグローバルな視点。

ライセンス目的に学ぶアロマセラピーとの違いはここです。

___________________

ドテラ社はネットワークです。
ですので、ランクというものがあります。

ランクが上がることで多くの外部の人は
私たちの想いと違うことを言います。

ランクがあがることで得られることはなんでしょう?

私は最初、ダイアモンドを目指すことはありませんでした。

でも、今はさらに上を目指します。

なぜなら、ランクがあがることで
経営陣としっかり話をする時間がたくさん増えるから。
北国で交通機関も厳しいような場所で
どんな想いをして、オイルをシェアしているか?
私たちの想いを知ってほしい。

そして、ランクがあがるたびに
インストールが起こります。
パソコンと同じように
インストールする時に、
すぐに終わるものと時間がかかるものがあります。

どんどんとアップデートされる自分に出会うことは
新しい自分に出会うこと。
そして、アップデートされるメンバーさんを見ることが
最高の幸せなのです!










[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by angelica0311 | 2016-06-05 18:15 | *ドテラを仕事にして夢を叶えたい方へ | Comments(0)

岩手県滝沢市・盛岡駅より20分 ヒーリングアロマセラピスト 空間アロマデザイナー ホースガール JAAアロマコーディネーター カラーセラピスト ドテラ・ダイアモンドメンバー


by angelica0311
プロフィールを見る