乗馬レッスン第6回目&横浜出張

d0353342_09182612.jpg


岩手県滝沢市
アロマアンジェリカナチュラルセラピー
武川千絵子です。

各種講座に、県外やまた盛岡市内から
お申し込みを頂きまして心から感謝です。ありがとうございます💕

🌻現在受付中の講座🌸

🔰6月7日夜クラス
スポーツアロマケア講座

🔰6月17日ヒーリングアロマ講座
残1名さま

🔰6月19日アロマ香水作り🔰

ーーーーーーー
🌸6月2〜5日まで、横浜出張のため返信が6日以降となります。大変ご迷惑をおかけ致しますが、よろしくお願い致します。

ーーーー
昨日は、八丸牧場さんで
6回目の乗馬レッスンでした‼️

今回の先生は、ラムちゃん♀10歳

小さなご褒美が大好きな可愛いお馬さんです。

さて、私の乗馬レッスン、
だいぶ‼️
進歩してきました(≧∇≦)

事前の予習イメトレの成果なのか!

ラムちゃんが、気を使っているのか(笑)

走る距離がだんだんと長くなり
長くなる分、筋肉痛が出てきました^^;💧

乗馬には体幹!と、ヨガの先生に言われるも今まであまり感じませんでしたが

昨日は実感‼️🔰

走る距離が長くなり、軽早足で
お尻を浮かせながら走ります。が、、
ちょっと集中が切れると
バランスが崩れて落ちそうに💧

レッスンが終わると

ラムちゃんに、お世話になりました🌟と、声をかけます。
声をかけずにはいられない(笑)

昨日は、八丸牧場のオーナー
八丸健さんも牧場にいらして
いつもは奥様の由紀子さんがレッスンしてくれるのですが、
健さんからも

上達してますね〜‼️と
声をかけて頂き(≧∇≦)
d0353342_09182626.jpg

↑かっこいい〜‼️健さんと
お馬さんのコミュニケーション

d0353342_09182706.jpg

由紀子さんと、馬というより
ホースマンの銀次先生💕

お馬さんから教わることが、たくさんあります。八丸牧場さんとの出会いに感謝!
落馬しないよう、体幹鍛えます💧

d0353342_09182747.jpg

アンディは別格のかわいさ💕

d0353342_09182759.jpg

チャーム付幸せを運ぶアロマ香水作り
6月18日10時半〜12時まで
4000円 残2名さま




[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by angelica0311 | 2016-06-02 08:56 | ポニーの里親と乗馬レッスンレポ | Comments(0)

岩手県滝沢市・盛岡駅より20分 ヒーリングアロマセラピスト 空間アロマデザイナー ホースガール JAAアロマコーディネーター カラーセラピスト ドテラ・ダイアモンドメンバー


by angelica0311
プロフィールを見る