お家の取材を受けました〜この家のテーマは人生のテーマ〜

d0353342_23444552.jpg
岩手県滝沢市
アロマ・アンジェリカナチュラルセラピー
武川千絵子です。

今日は、精油の薬理作用のコース。
その前にちょこっと昨日のことをレポしたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

今年のwishリスト100に

取材を受ける。と書いてありました。

書いたのも忘れていた頃
突然、電話がありまして

お家の取材と
仙台でのトークショーのような形で
お話をしてもらえませんか?という連絡がありました。

取材を受ける。と書いた時
うちの夫に

そんなに目立ちたいわけ?とツッコミを入れられましたが・・笑

そう言われたら、確かにそうだな〜
別に目立つとか興味ないし
なんで取材受けたいって書いたんだろう?

ワタナベ薫さんの影響??

d0353342_23444550.jpg


と、すっかり忘れていたwishリストでしたが
今回2時間ばかりの取材となりました。

カメラマンさんが2台の一眼レフを駆使して
なんか、いろいろレイアウトをやったり
脚立の上に登って撮影したり。

ということで、
このお家をどうやって建てたか?ということを
来月、仙台でお話させて頂くことになりました。

収納の数や
こだわりのところ
譲れなかったところ

2時間くらいになるそうです。

_______________

またまた新しいチャレンジというか
ご縁を頂いてとってもワクワクしています🎵

仙台の会場が、こちらも当初の話より変更となり

仙台で一番好きな場所になりました♡





スクールインフォメーション✨✨

岩手県滝沢市 
厨川駅・滝沢インターチェンジ・生協牧野林近く
盛岡駅より車で20分

イギリス・カントリーサイドのようなナチュラルサロンで
自分の可能性を広げるアロマセラピーが学べる
アロマ・アンジェリカナチュラルセラピー


*レッスンインフォメーション*

6月のレッスンスケジュールはこちらから
http://angelica03.exblog.jp/23158038/

[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by angelica0311 | 2016-05-26 10:25 | イギリスなお家作り | Comments(0)

岩手県滝沢市・盛岡駅より20分 ヒーリングアロマセラピスト 空間アロマデザイナー ホースガール JAAアロマコーディネーター カラーセラピスト ドテラ・ダイアモンドメンバー


by angelica0311
プロフィールを見る