東北にますます広がる・癒しのアロマの輪〜アロマタッチテクニック〜

d0353342_10450055.jpg
岩手県滝沢市
アロマ・アンジェリカナチュラルセラピー
武川千絵子です。

3日間、アメリカより友人であり
アロマタッチ認定トレーナーの松本みきさんが
来盛されました。
慣れない朝食準備にすったもんだ・・💦



d0353342_10450047.jpg
盛岡・アロマタッチテクニックの主催者は
アロマ講師・ピュアドリームの佐藤睦子先生

盛岡は9名の参加で
医療従事者の方が半分以上。
秋田からもご参加がありました。


d0353342_10450065.jpg
翌日は、休むことなく←このスケジュールを作ったのは私ですが💦

岩手県の沿岸・宮古市へ車で2時間ちょっと。
ラブアロマ宮古の皆様とミーティングに。
主催はレディナダさんです。

レディナダさんは、最近、松岡修造なみに熱く語ることが多くなりました♡
去年は宮古市でもアロマタッチテクニックを開催しました。

レディナダさんからスタートした宮古市の
ラブアロマ宮古は広がりがすごくて


d0353342_10450022.jpg
久慈市から、癒し隊のアイちゃんと
想いを一緒にするメンバーさんもご参加に♡

アイちゃんとの思い出もたくさんあるので
アイちゃんのブログを読むたびに涙腺決壊している私です。

レディナダさんも相当、久慈市に足を運んでいました。
宮古〜久慈は、震災でも大きな影響を受けた場所のため
その景色を2時間見ながらの運転となります。


d0353342_10450077.jpg
こちらは、宇都宮市でのアロマタッチテクニック。
宇都宮クラスに

山形でご縁をいただいた
桐生さんとえりかさんが参加したのも
灌漑深いです。

山形にもアロマタッチの輪がどんどん広がってきます♡


d0353342_10450107.jpg
みきさんと二人で、
馬っこパーク・アンディに会いに😊
みきさんのお洋服が、人参にみえたのか?( ´ ▽ ` )ノ
お馬さんたちが、もう熱烈大歓迎していました!!

相変わらず可愛すぎるアンディです〜

_____________________

今日は、八戸市・そして数日後には弘前市で
アロマタッチテクニックが開催・満席となっています。

来年は、秋田・仙台・山形・福島と
ツアーが組めますように( ´ ▽ ` )ノ

各地の主催者のリーダーさん、
ご参加の皆様、ありがとうございました♡







[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by angelica0311 | 2016-05-24 10:57 | *ドテラ・メディカルアロマクラス | Comments(0)

岩手県滝沢市・盛岡駅より20分 ヒーリングアロマセラピスト 空間アロマデザイナー ホースガール JAAアロマコーディネーター カラーセラピスト ドテラ・ダイアモンドメンバー


by angelica0311
プロフィールを見る