思考を止める時間を自分へ〜アロマトリートメント〜

d0353342_16513194.jpg

岩手県滝沢市
アロマ・アンジェリカナチュラルセラピー
武川千絵子です。

1滴の精油が持つ力
その力に改めて✨✨
気がついたのは
1滴のオイルで行うアロマトリートメントでした。

先月、東京で小林ケイ先生のクラスへ参加した折
トリートメント実習がありました。
その際、ペアの方と

ジャスミンで1滴のトリートメントをしませんか?
→周りは、3種類のブレンドとか・・それもまたいいな〜と思いつつ

私たちは、1滴で行うことにしました。

ケイ先生より、肉体ではなくサトルにアプローチするなら
より少ない精油の方が効果が出ますよ。と教わりました。

その日の経験は、感動となり
自宅に戻ってより、友人・家族たちに
ローズかジャスミンの1滴で
背面トリートメントをさせてもらっています。
今、10人ちょっとかな?

所要時間20分くらい。
私と面識のある方限定ですが、ご興味あったら
クラスの前後にさせて頂きますので、お知らせくださいね。


d0353342_16513199.jpg

今日は、八戸市から
愛され力アップコーチングのsakiさんがお越しになりまして
エッセンシャルオイルのお勉強のあと

ドテラ・アロマタッチテクニックをさせて頂きました♡

_________________


トリートメントの時間は
お互いに無になれる時間。

思考を止めて、今ここ。

この忙しい時代、思考が全く止まりません。

今ここ、肉体に集中する。集中できるのが
トリートメントの時間

よくトリートメントすると、疲れませんか?と聞かれますが
疲れはゼロ!
でも、眠くなる・・・💦💦

でも、さらにそのあとは
元気になる!!( ´ ▽ ` )ノ

どこが凝ってる・・とかではなく
今ここを生きる、集中する。
そして、その後のご自身の変化を感じてみてください。

来月のスケジュール決定しております


スクールインフォメーション✨✨

岩手県滝沢市 
厨川駅・滝沢インターチェンジ・生協牧野林近く
盛岡駅より車で20分

イギリス・カントリーサイドのようなナチュラルサロンで
自分の可能性を広げるアロマセラピーが学べる
アロマ・アンジェリカナチュラルセラピー


*レッスンインフォメーション*





[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by angelica0311 | 2016-05-20 19:00 | ◆ヒーリングアロマセラピーレッスン | Comments(0)

岩手県滝沢市・盛岡駅より20分 ヒーリングアロマセラピスト 空間アロマデザイナー ホースガール JAAアロマコーディネーター カラーセラピスト ドテラ・ダイアモンドメンバー


by angelica0311
プロフィールを見る