馬から人間関係を学ぶって!!

岩手県滝沢市
アロマアンジェリカナチュラルセラピー
馬が大好きなセラピスト
武川千絵子です。

058.gifセラピストの三段上がる作戦会議セミナー
大好評につき、
より内容を濃くし夏に再度開催予定!
ですが、時間数も価格も変更となります。聞いただけ、参加して満足〜は
ダメっ(ーー;)

先行予約受付致しますので、ご希望の方はご連絡くださいませ。

d0353342_09580559.jpg


昨日は、3回目の乗馬レッスンでしたが
岩手山から吹き下ろす風があまりに
突風のため、急遽、地上レッスン

〜ナチュラルホースマンシップ〜

先生が、馬の銀次さんです!!

もう、あまりに奥深い内容で
馬からリーダーとは?
コミュニケーションとは?
パーソナルとは?
を、人間のワタクシ41歳
とりあえず、社会でそこそこお仕事をさせて頂きつつ、家庭もなんとか(笑)な、ワタクシ、、

銀次さんから、
ふ〜ん、きみのリーダーシップはまだまだだね!こうするのだよ。と
教わりまして

銀次さんから
OK!君の方向性理解した!と言われたときは、もう嬉しく(^_^)☆

銀次さん、素晴らしすぎるお馬です💕


d0353342_09580630.jpg

この子は、馬っこパークにいます💕
人懐っこく、いつも触らせてもらっています。

馬を触っていると
瞑想状態、ヒーリング状態になります。
たくさんの方に馬の素晴らしさ、
癒しや温かさを知ってもらいたいな〜と
願います。


[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by angelica0311 | 2016-05-17 18:45 | ◆乗馬レッスンとお馬さんのこと | Comments(0)

岩手県滝沢市・盛岡駅より20分 ヒーリングアロマセラピスト 空間アロマデザイナー ホースガール JAAアロマコーディネーター カラーセラピスト ドテラ・ダイアモンドメンバー


by angelica0311
プロフィールを見る