「ほっ」と。キャンペーン

新月ですね、今日はビジョンノート作りをしました

d0353342_18353116.jpg
岩手県滝沢市
アロマ・アンジェリカナチュラルセラピー
武川千絵子です。

今日は、牡牛座の新月でしたね。
牡牛座のパワフルさ。も、あって
私のフェイスブックのタイムラインは
盛り上がっていました🎵

土曜日は仕事になることが多いですが
珍しくお休みになり
塩竃神社へ、参拝したところ
結婚式と遭遇emoticon-0115-inlove.gif

花嫁さんと遭遇すると
本当に良いことが今までもありました🎵
嬉しいな〜
そして、塩竃神社で結婚式って
素敵です♡

d0353342_18353125.jpg
塩釜神社の後は
泉のアウトレットへ行き
ランチに牛タンを食べた後
仙台ロイヤルパークホテルへ。

平日の方が混んでいるような。。
気持ちよく美しい景色ですemoticon-0115-inlove.gif

牡牛座は豊かさと具現化がキーワードということですが
今日はとにかく、高級車ばかり隣にいたり
意識して豊かさのある場所へ。

そして、今日こそ!やろう!と思っていた
ビジョンノートも作りました。

ドリームと
ビジョンって違うように思います。
ドリームノート 夢ノート
ビジョンノート 方向性ノート

私は、ビジョン という言葉の方が好きかなぁ。

d0353342_21000608.jpg


d0353342_21000616.jpg
ビジョンノートやビジョンボードは
作ったら忘れる。がポイントemoticon-0123-party.gif

執着にしないのが大切なので
作ったら、日付と名前を書いて
あとは押入れにいれたり
たまに見返すような感じです。

作ってる時のワクワク感が大事なんですよね。

私は出来上がったら
よしっ!!満足したっ!!
という感じです。

今日も、ビジョンノートを作る上で
数年前からずっと取ってある雑誌
季刊 英国特集
この雑誌は
とにかく写真が美しいのですが
だから捨てれず
でも、手に取るのは1年に1回くらい。引越しの時とか。
そこのページに掲載されているティーカップを
つい先月に購入していたことに
さっき、雑誌をめくって気がつきました。

牡牛座パワーで
皆様の願いが実現しますように!!

スクールインフォメーション✨✨

岩手県滝沢市 
厨川駅・滝沢インターチェンジ・生協牧野林近く
盛岡駅より車で20分

イギリス・カントリーサイドのようなナチュラルサロンで
自分の可能性を広げるアロマセラピーが学べる
アロマ・アンジェリカナチュラルセラピー


*レッスンインフォメーション*








[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by angelica0311 | 2016-05-07 21:14 | 日常のこと | Comments(0)

岩手県滝沢市・盛岡駅より20分 ヒーリングアロマセラピスト 空間アロマデザイナー ホースガール JAAアロマコーディネーター カラーセラピスト ドテラ・ダイアモンドメンバー


by angelica0311
プロフィールを見る