破壊と再生〜7日の新月へ向けて

d0353342_08195061.jpg
岩手県滝沢市
アロマ・アンジェリカナチュラルセラピー
武川千絵子です。

まもなく7日にパワフルな新月がやってきます。
すでにあちこちでこの新月のことを書かれてありますよね058.gif

私は14、5年前になりますが
職場の休憩時間に何気に入った書店にあった
オーラソーマの本と出会い
オーラソーマというか、色の世界に衝撃を受け
潜在意識の中で何かが鳴り始め・・今に至ります。
セラピーの最初の出会いは
オーラソーマです。

現在は、カラーセラピーから
エッセンシャルオイルの世界へシフトしましたが
我が家には
オーラライト・カラーセラピーボトル
センセーションカラーセラピー
の、2種類のカラーボトルが今でも目の入るところにありますので

時々、自分で色を選んでいます。

が、カラーセラピーは、
セルフより、ぜーーったいにしっかり勉強した
セラピストさんにセッションしてもらうことを
オススメします。

ということで、このボトルたち。
ディープマジェンタ祭りです^^;

グリーン・レッド・ピンクって
全部・・・繋がってるやん!!←一人突っ込み^^;

1本目は、オーラライト78番。
終わり。のボトルです。
死 でもあるので・・

このボトルを選んでから
ずっと気になっていたことがありました。

以前に、お友達で秋田に住む
天然石ジュエリー作家の
阿部ゆりえちゃんから

千絵子さんの銅像があってね、
それが一度、シルバーになって
また新しいものを作るみたい。
すごいね。一つ完成させて、次に行くみたいです。

と、リーディングを受けたことがあり
その時は、
引っ越しだしな〜山形から盛岡っていう意味かな?と
思っていたのですが

ふっ。と、そのことを思い出したんです。

私の中で、
今のやり方のままだと、もう厳しいな。というのが
潜在的に感じられることが多い毎日なので。

でも、何をどう変えればいいかわからない。
その苦しみの海の中にいる感じですが
少しづつ少しづつ
薄皮がはがれているような感覚もあります。

と、書きながら
カラーボトルの写真を見ながら

色って、そのまんま出てるやないの!^^;


d0353342_08195011.jpg
こちらも、そのまま出ていたカラーボトルたち。

出すぎて怖いですが・・笑

カラーセラピーは、占いではありませんし
セラピストが一方的にアドバイスをするものではなく

気づく

ものです。




スクールインフォメーション✨✨

岩手県滝沢市 
厨川駅・滝沢インターチェンジ・生協牧野林近く
盛岡駅より車で20分

イギリス・カントリーサイドのようなナチュラルサロンで
自分の可能性を広げるアロマセラピーが学べる
アロマ・アンジェリカナチュラルセラピー


*レッスンインフォメーション*





[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by angelica0311 | 2016-05-04 21:15 | *カラーセラピー | Comments(0)

岩手県滝沢市・盛岡駅より20分 ヒーリングアロマセラピスト 空間アロマデザイナー ホースガール JAAアロマコーディネーター カラーセラピスト ドテラ・ダイアモンドメンバー


by angelica0311
プロフィールを見る