妹が遊びにきています♡

d0353342_20535034.jpg

本日もプライベートなブログです。

八戸市でネイルサロンを経営している妹が
1泊で我が家に泊まりにきました。


で、、、さっきまでブログを書いたら
落ちて消えました035.gif034.gif007.gif

ショックなので・・・
今日は早々に失礼いたしますわ💦

超お疲れな妹だったので
ドテラ社のジャスミンを使って
アロマトリートメントをしましたら

復活しまして

突然、ヨガをやり始め

そのまま元気になったようです。

さすが、ジャスミンの強壮作用。。。


d0353342_20535044.jpg
トリートメントは20分程度の
背面をしました。

私まで元気に016.gif

ジャスミンとローズがある間は、
裏メニューで取り入れようかと思っています♡

さて明日は、いよいよ
馬蹄を使ったアーティシャルフラワーレッスンです😊

お申込の皆様、お待ちしておりますね。



スクールインフォメーション✨✨

岩手県滝沢市 
厨川駅・滝沢インターチェンジ・生協牧野林近く
盛岡駅より車で20分

自分の可能性を広げるアロマセラピーが学べる
アロマ・アンジェリカナチュラルセラピー


*レッスンインフォメーション*


[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by angelica0311 | 2016-05-02 21:35 | *ドテラ・メディカルアロマクラス | Comments(0)

岩手県滝沢市・盛岡駅より20分 ヒーリングアロマセラピスト 空間アロマデザイナー ホースガール JAAアロマコーディネーター カラーセラピスト ドテラ・ダイアモンドメンバー


by angelica0311
プロフィールを見る