アンディのクラウドファンティング達成おめでとう!

d0353342_09184304.jpg
岩手県滝沢市
アロマ・アンジェリカナチュラルセラピー
武川千絵子です。

私が里親をさせて頂いている
馬っこパークさんで飼っている
ポニー・アンディの
クラウドファンティングが
達成しました!!

わーい!( ´ ▽ ` )ノ
パチパチパチパチ〜〜024.gif

友人達も私にはなにも言わずに
こっそりと参加してくれていた様子。
ありがとう!!

アンディは今日も桜の下で
幸せそうに佇んでいました。

___________

ヤギも大きくなりました♡

d0353342_09184365.jpg

アンディ♡
d0353342_09184325.jpg
連休中は多くの人で賑わいますように。


d0353342_09184429.jpg
馬が好きになる気持ちがどんどんわかってきまして
本当に馬を飼ってみたい。
いや、それがどんなに大変かは、、多分まだわかってないだろうけどな。
馬とアロマセラピーも
必要としているところで
実施してみたいと願っています。

やっぱり自分の馬だ!!060.gif

✨昨日、募集をしました
スポーツアロマケア講座、申し込みを頂いています。
現在の残席数は
5月17日火曜日クラス 残1名
5月18日水曜日昼と夜は、まだお席があります。



______________
スクールインフォメーション✨✨

岩手県滝沢市 
厨川駅・滝沢インターチェンジ・生協牧野林近く
盛岡駅より車で20分

イギリス・カントリーサイドのようなナチュラルサロンで
自分の可能性を広げるアロマセラピーが学べる
アロマ・アンジェリカナチュラルセラピー


*レッスンインフォメーション*




[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by angelica0311 | 2016-04-28 07:55 | ◆乗馬レッスンとお馬さんのこと | Comments(0)

岩手県滝沢市・盛岡駅より20分 ヒーリングアロマセラピスト 空間アロマデザイナー ホースガール JAAアロマコーディネーター カラーセラピスト ドテラ・ダイアモンドメンバー


by angelica0311
プロフィールを見る