東北をアロマで輝く女子でいっぱいにしたい!

今月だけで、何箇所出張しているのか、、

この体力、寝込んでいた人とは思えない。アロマで救われた私です❤️

まずは、盛岡から南へ1時間
水沢市へ
クラス主催の草野さんの夢を聞き、
私も応援します❤️
d0353342_14361525.jpg


お次は山形市へ。
愛さんの、フランス蒸留の旅を聞き🎵

d0353342_14361512.jpg


弘前は、今までにない盛り上がりが
始まりました‼️
みんなの夢が叶ったら、、
どんなウェーブが起こるのか(((o(*゚▽゚*)o)))

d0353342_14361557.jpg


弘前のウェーブは、
今、下北むつ市へ飛び出した模様!

八戸の写真が、、ないっ!
ごめんなさい💦💦
お菓子は、
リーダー盛さんが
皆さんのために、朝からスコーンを焼いてくれましたよ🎵

この日は、新幹線で青森からも
ご参加になりました001.gif

d0353342_14361684.jpg


そして昨日は札幌へ!
お久しぶりの方や、初めましての方も❤️
友人mさんの涙をみて
たくさんのことを思い出し、
また、気持ち新たにいたしました!

d0353342_14361686.jpg


食べてばかりと言わないで💦💦

d0353342_14361683.jpg


メディカルアロマセラピー、
または、ウェルネスコンサルタントとして活動を始めたお仲間たち❤️

時にいろいろ起こると思いますが
想いある仲間とともに、
東北をアロマ、ウェルネスコンサルタントで輝く女子であふれれことを
目指します(^_^)☆


さて週末に学びで東京へ(^_^)☆






[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by angelica0311 | 2016-04-19 14:35 | *ドテラを仕事にして夢を叶えたい方へ | Comments(0)

岩手県滝沢市・盛岡駅より20分 ヒーリングアロマセラピスト 空間アロマデザイナー ホースガール JAAアロマコーディネーター カラーセラピスト ドテラ・ダイアモンドメンバー


by angelica0311
プロフィールを見る