人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水沢競馬場へお花見に行ってきました♡

水沢競馬場へお花見に行ってきました♡_d0353342_19232697.jpg
岩手県滝沢市
盛岡駅より車で20分、

イギリス・カントリーサイドのようなナチュラルサロン
フランス式のアロマセラピーが学べる
アロマ・アンジェリカナチュラルセラピー
武川千絵子です。

アンジェリカナチュラルセラピーホームページ
http://i-angelica.com

______________

今日はお休みで
念願の競馬場へ!!笑

と言っても、競馬ではなく
水沢競馬場で
今週末のみ桜並木をオープンにしているんですって!
水沢競馬場へお花見に行ってきました♡_d0353342_19232766.jpg
いつも行く馬っこパークとはまた雰囲気が違って。
警備員さんもたくさんいましたよ。
私は早い時間に伺ったので
ラッキーなことに
かなり近くで色々なお馬さんと会えて♡

水沢競馬場へお花見に行ってきました♡_d0353342_19232789.jpg
馬と桜のダブルで
かなりテンションが上がってる私の図〜笑
ちなみに、この肌は
美肌アプリを使ってない
ノーファンデすっぴんです😊

たくさんの方に
その肌はどうしてそんなにツヤツヤ?と聞かれますが
かつて、数年前の私は
脱ステの真っ赤で、かぶれて、化粧どころか
頭から茶色い汁がしたたり落ちる・・枕カバーも茶色になる・・という
壮絶なアトピーだったんです。

それが、フランス式メディカルアロマを
使ってこの回復へ。
あとは、様々なサプリメントも使用しました。

_____________

話がそれてしまいましたが
水沢競馬場!!
広い広い敷地内に、馬がたくさん♡<当たり前か・・
そして、桜並木はとてもとても美しく
たくさんの方が
一眼レフで写真撮影や
スケッチもされていて
とても穏やかな空気があふれていました。

明日の午前中も解放しているようですよ。


水沢競馬場へお花見に行ってきました♡_d0353342_19232811.jpg
帰りは、紫波町の
ビューガーデンさんへ。
ここもとーーーっても素敵なところで・・

衝動的に!!
外構工事の依頼をしてしまいました💦
一応、数件で見積もりを取る予定です。

水沢競馬場へお花見に行ってきました♡_d0353342_21194192.png
新しい香水瓶も入荷しました♡

アンディチャーム付きの
アロマ香水作りは
平日クラスも開催決定!

日程などはホームページの方でご覧くださいね。

お会いできること楽しみにしております。









by angelica0311 | 2016-04-16 21:21 | ポニーの里親アンディと馬と

岩手県滝沢市・盛岡駅より20分 ヒーリングアロマセラピスト 空間アロマデザイナー ホースガール JAAアロマコーディネーター カラーセラピスト ドテラ・ダイアモンドメンバー


by angelica0311