《盛岡》ナイトタイムアロマクラス・ヘアスプレーを作成♡

岩手県滝沢市
盛岡駅より車で20分、

イギリス・カントリーサイドのようなナチュラルサロン
アロマ・アンジェリカナチュラルセラピー
武川千絵子です。

ずいぶんと寒い一日でした。
春が来るようなまだ遠いような・・そんな岩手です。

今日は、不思議なご縁💕
というのも、
1年数ヶ月前に
いつもお世話になっている
盛岡市・青山駅近くのカフェ・ワラクションさんで
ワークショップを開いた時のお客様。
Tさんが

あれ以来全くお会いしたことがなかったのに
突然、フェイスブックメッセージで

アロマスプレーを作りたいです💕と
ご連絡を下さって
急遽開催となりました。

すると、いつもドテラのオイルでお世話になっている
八幡平のムーンボウさんも参加して下さって
お久しぶりの再会と成りました。




今日はリクエストで
アロマスプレーを作り
もう一つ、ドテラ社のブログで
前から気になっていた
ヒートプロテクト・ヘアスプレーも作成してみました。

材料がとてもユニークで
ココナッツオイル
ドテラ社コンディショナー
精製水
精油
といった内容。


d0353342_21514845.jpg
髪の毛に良い精油
ゼラニウム
イランイラン
ローズマリー
クラリセージ
の中から2種類を選んで頂きました。

今回のクラフトは、頭皮ではなく
髪につけるもの。
ドライアーの前に髪になじませて
コテや ドライヤーをしてくださいね。
頭皮はやめてくださいね笑

d0353342_21514971.jpg
そのあと、さらにリクエストで
メディカルアロマとは?の超基礎部分
〜アロマでナチュラルソリューション・自然解決ワーク〜

Tさん、もう大喜び!?016.gif

想像以上の反応で
私も楽しかったです。

エッセンシャルオイルは
何かあってから使うものではなく
日々のセルフケアで使うもの。
その日々の積み重ねが

万が一何かあった時に
少しでも緩和し、ゆるやかに最小限に
食い止めてくれるのだと思います。

自然界の叡智を自分の体へ。

特別なものではないのですから。

今日は夜の部、ご参加頂きましてありがとうございました💕

_____________

🎵 アンジェリカサロン・オープン記念第1弾🎵

4月中にドテラ社の精油を
ご自身の生活に取り入れたい方へ。
応援キャンベーンを実施しています。

アンジェリカよりドテラ注文用紙受け取った方限定となります
↓ ↓  ↓

4月1〜30日までの間
125pV以上の精油キットを初めて購入する方

*ココナッツオイル
*ペパーミント15ミリ
*ディープブルー筋肉痛クリーム

の、いずれか1本をプレゼントさせて頂きます。

ただし、数に限りがございますので
先着順となります。

_____________







[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by angelica0311 | 2016-04-04 22:09 | *ドテラ・メディカルアロマクラス | Comments(0)

岩手県滝沢市・盛岡駅より20分 ヒーリングアロマセラピスト 空間アロマデザイナー ホースガール JAAアロマコーディネーター カラーセラピスト ドテラ・ダイアモンドメンバー


by angelica0311
プロフィールを見る