人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロセスをもってエッセンシャルオイルをシェアして自分軸を確立する

プロセスをもってエッセンシャルオイルをシェアして自分軸を確立する_d0353342_19031063.jpg
岩手県滝沢市
盛岡駅より車で20分、

イギリス・カントリーサイドのようなナチュラルサロン
アロマ・アンジェリカナチュラルセラピー
武川千絵子です。

今日は、第3回目の
すべての女性月収10万✖️100人プロジェクト勉強会

今日は、宮古・奥州・盛岡・久慈と
フェイスブックでは繋がっているけど
リアルでは初めまして!ということで
はじまりからとても楽しいエネルギーでした💕

今日は、世代が二つにわかれたような・・
子育て真っ只中と
子育てがある程度ひと段落したマダムチーム016.gif

こうして世代も、環境も、様々でありながら
ドテラのエッセンシャルオイルを
多くの人と分かち合いたい。という思いが
一緒で集合する。というのは

すごいことだな〜と思います。

3時間びっちり脳を使って
スイーツタイム💕

今日は、ゆめさんが
秋田からわさおプリンと
久慈のあいちゃんが
盛岡のロールケーキを差し入れてくださいました。

あっ、ヨガの桜田先生からは
金麦をいただきまして・・^^;



プロセスをもってエッセンシャルオイルをシェアして自分軸を確立する_d0353342_19031059.jpg
久慈のあいさんとは
盛岡のみたけに住んでいた時からのご縁で
盛岡・八戸・宮古 ・滝沢と
時間をあけながらお会いしていますが
自分軸が確立されているのを感じます。

強くなったな〜<感慨深い・・・

私はエッセンシャルオイルとカラーセラピーの
セラピストをして5月で8年目を迎えます。
その間、たくさんの方と接してきましたが
自分軸を確立し
自らの志のまま
切磋琢磨しながら

自分の目指す道に自分で光を通す
=パイプラインを築いている

という状況を作り上げている人の方が
少ないです。

今、テキストを使って
プロセスを大切とした
エッセンシャルオイルのシェア方法をレッスンしています。

この方法を用いても
ある人は前へどんどん進み
ある人は、進んでいるのか?進んでいないのか?という状況になるのも
想定内です。

もし、進んでいるのか進んでいないのかわからない時は
一人で悩まず、すぐに話をしてください。
傷は浅いうちの方が治りが早いのと一緒です。

今日のワークでも
夢を語るワークをしましたが
大きく話した方が、ぜーったいいいですよっ😊

来月か再来月には
またみなさんで集合しましょう〜。





by angelica0311 | 2016-04-03 20:02 | *ドテラを仕事にして夢を叶えたい方へ

岩手県滝沢市・盛岡駅より20分 ヒーリングアロマセラピスト 空間アロマデザイナー ホースガール JAAアロマコーディネーター カラーセラピスト ドテラ・ダイアモンドメンバー


by angelica0311