4月1日から滝沢市にてアロマサロン、本格スタートしました♡

d0353342_22512396.jpg
岩手県滝沢市
盛岡駅より車で20分、

イギリス・カントリーサイドのようなナチュラルサロン
アロマ・アンジェリカナチュラルセラピー
武川千絵子です。

d0353342_22512399.jpg
4月1日より、滝沢市で
本格的にスクールとしてスタートしました。

この日は、
癒しを提供するには?という
月収10万✖️100人プロジェクト勉強会
→メンバー登録している方のみ参加可能です。

遠く山形市から新幹線で
岩手県沿岸部より
北上市、
盛岡市と
昼&夜の部2回
たくさんの心ある女性が集まりました。

ビジネストレーニングでもあるので
優しいだけではなく
厳しいことを言うかと思いますが
それでも皆様から
学びになった!と言って頂きました。

宿題もあります。

でも、心一つに前へ進んでいきましょう♡


d0353342_22543886.jpg

かわいい多肉ちゃんが
スクスクと成長中です。

私たちも、多肉のように
成長ですね。

d0353342_22512365.jpg


同じことをやっていても変わらない。というのは
何か原因があるはずです。

それは、あなたの小さなプライドかもしれません。

最初は、楽しい〜💕
と思っていても
途中で、同期のような仲間が
自分より前へ進んでいるのを感じて
焦ったり、ライバル心を持ったり
ふてくされたり、あーだこーだ言う時もあります。

そんな時の解決策は
自分を見つめ直して

なぜ、これをするのか?

なぜ、それをしたいのか?

です。

ライバル心が出てくるのは
私はもっとできるのに!!
と、思っていても
できない時です。

そんな時に、
謙虚な姿勢で

私のどこを見直せばいいのかな?と

周りの上手くいっているメンター、
上手くいっている先輩に
聞くのが一番です。

そう、ちっぽけなプライドは捨ててね。

うだうだいっている間は
何も進みません。

話が逸れてしまいましたが

アンジェリカナチュラルセラピーでは

アロマセラピーを仕事にしていく方法も
しっかりとレッスンしています。

また、アロマセラピーの正しい使い方、
植物の持つ古代からの叡智を
たくさんお伝えしています。

d0353342_22553547.jpg
アンジェリカナチュラルセラピーは
現在、木曜日をお休みとさせて頂いています。
里親のポニー・アンディに会うのが
私の癒しなので♡
木曜日は、馬っこパークにいることが多いです。

1日の始動日は
ドテラ・アロマタッチテクニックの施術も。
8本のメディカルアロマを使った
素晴らしい施術です。
もちろん、体だけではなく
チャクラ整います。

遠方の方には
送迎もありますので
ご興味ありましたら
お気軽にお問い合わせくださいませ。





[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by angelica0311 | 2016-04-03 07:28 | 日常のこと | Comments(0)

岩手県滝沢市・盛岡駅より20分 ヒーリングアロマセラピスト 空間アロマデザイナー ホースガール JAAアロマコーディネーター カラーセラピスト ドテラ・ダイアモンドメンバー


by angelica0311
プロフィールを見る