大好きなセラピーポニーアンディに会いに♡

d0353342_20135865.jpg

岩手県滝沢市
アロマ・アンジェリカナチュラルセラピー
武川千絵子です。

今日、岩手県滝沢市
うちの近所?車で10分ほど
旧 岩手ポニースクール
へ、行ってきまして
里親をしているポニーのアンディに会いに016.gif

アンディの里親になるなんて。。
馬がこんなに好きになるとは・・
全く考えもしていませんでしたが
ある日突然の出会いがありました。

そして、私も主人も
馬っこパークさんで
馬と触れ合っているうちに
馬と共に時間を過ごしたくなったんです。

24歳のアンディは
人間でいうと90歳。

d0353342_20135970.jpg
アンディと自撮り〜笑
アンディ、自分の顔をみて興味津々です。


d0353342_20135921.jpg

初めてあった時
アンディの瞳に
私の心は掴まれてしまいました。

でも、他にもたくさんのポニーがいて
どの子も里親さんを募集しているんです。

本当にどのポニーちゃんも可愛いんです。
全頭の里親になりたい気持ち。
d0353342_20135945.jpg
少しばかり私ができることは?と考え

馬っこパークの牡馬さんの尻尾に
パワーストーンをつけた
ストラップをオーダーして
フェイスブックにアップロード

d0353342_20140023.jpg

すると最初に4個
次にすぐ、11個のオーダーが
このお金は、資材と人件費を除いて
馬っこのために使われます。
と、きちんと確認済みです。
d0353342_20140083.jpg
オーダー頂いた馬っこストラップは
我が家にて
一晩ほど水晶さざれの上で
浄化とお休みをし
音叉ヒーリングを施して
クリアリングして
郵送・お手渡しいたします。

私の趣味もだいぶ入ってますが笑



d0353342_20140020.jpg
4月はまた、オーダーを頂いているので
また注文をしてきます♡






[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by angelica0311 | 2016-03-30 20:28 | ポニーの里親アンディと馬と | Comments(0)

岩手県滝沢市・盛岡駅より20分 ヒーリングアロマセラピスト 空間アロマデザイナー ホースガール JAAアロマコーディネーター カラーセラピスト ドテラ・ダイアモンドメンバー


by angelica0311
プロフィールを見る