「ほっ」と。キャンペーン

心と体とスピリットがバラバラ?生存することの不安

岩手県滝沢市
アロマ・アンジェリカナチュラルセラピー
武川千絵子です。

新しいお家に住んで
9日になりました。

最初の1週間・・くらいかな。
虹と光のハーモニーフェス前日まで
どうにもこうにも体調が悪く

夕方6時を過ぎると
全く動けなくなっていました。

肉体は、この家にあるのに
心はまだ山形に残してきた感じ。
スピリットは、どこにいけばいいのか・・
と、3つがバラバラな感じで

素敵な家を建てたのに
どうしてこんなに体調は悪いし
幸せな気持ちになれないんだろう・・?
引っ越しで疲れてるからか?

と、自分でアロマリーディングをしてみたら・・

ゼラニウム・ジュニパーベリーの香りから

d0353342_21001224.png
生存の不安。というキーワードが浮かび上がってきましたemoticon-0113-sleepy.gif

心が不安とかじゃなく
生きていくことが不安。というキーワード。

それには、理由があって
サラリーマンの嫁が終了したから笑

と、今は、笑って言えるのですが
引っ越ししてからの
1週間は本当にキツかったemoticon-0106-crying.gif

アロマリーディングで、明らかになったら
あとは、腹をくくるしかなく笑

______________

虹と光のハーモニーフェスの前日、
仙台のヒーラー・伊藤綾さんが
我が家に来てくれて。

その場ですぐに

あー、千絵子さん、家のエネルギーとまだ一体になってないね〜

というので、

綾さん、そう、そうなのよ!!と思わず速攻に返事emoticon-0128-hi.gif

_____________

その日の夜も、綾さんから
チャクラ・トリートメントを受けながら
色々とお話させて頂き

私もアロマタッチテクニックなどで
人様の体に触れる仕事をしていますが

人様の体に触れるということは
言葉にならない感情も、手から伝わることがあります。

ですので、綾さんには全部わかっちゃったんだろうな〜と
ある意味、開き直りemoticon-0115-inlove.gif

そしてセラピストメンバーであり
親友の皆さんからも


千絵子さんがいつも言いたいことを
言えてないのをすごく感じる、
千絵子さんって、本当、優しいから。

と、言って頂いて。

その日はそれで終了となり
おやすみ〜zZZZZ

_______________

虹と光のフェスタを終えて2日後。
終わったあと、家に帰ったら
私のエネルギーとお家のエネルギーが
ようやく一緒になっているのを感じましたemoticon-0152-heart.gif

あんなに感じていた不安感も
ほとんど消え去り、
私は私の人生を
相変わらず生きていこうと思えています。

虹と光のフェスタは
本当にすごい場所だったなぁと
改めて思う次第です。









[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by angelica0311 | 2016-03-29 20:31 | 日常のこと | Comments(0)

岩手県滝沢市・盛岡駅より20分 ヒーリングアロマセラピスト 空間アロマデザイナー ホースガール JAAアロマコーディネーター カラーセラピスト ドテラ・ダイアモンドメンバー


by angelica0311
プロフィールを見る