盛岡イベント・虹と光のハーモニーフェスタご来場ありがとうございました

d0353342_11275401.jpg
すっかりブログ更新の日にちが空いてしまいました・・
岩手県盛岡市・アロマアンジェリカナチュラルセラピー
武川千絵子です。

岩手県に戻ってきてちょうど1週間になりました。
お家の中も、プロの手をお借りしつつ
だいぶ片付きまして・・
しかし、家が広くなり
掃除の感覚が全くわかりません💦💦
このままでは、掃除の人生になってしまう〜笑

________________

三浦ゆみえさん主催・
後援・ピュアドリームさん

虹と光のフェスタミニ

無事に終了いたしました!


d0353342_11275504.jpg
前日は、雫石の長栄館に宿泊し
セラピスト7名で夜中まで熱く語り・・

仙台・ヒーラー占星術の
伊藤綾様から
チャクラトリートメントの施術を受け

久しぶりに受けるトリートメントの良さ♡

あやさんとお会いするのは2回目ですが
伊藤綾さん という
人間のような人間ではないような←綾さん、すみません💦

本当に彼女は裏表がなく
なんてすごいんだろう・・と
感じました。

これ、盛って言ってる。ではないです笑

前日は、大人の修学旅行みたいに楽しみまして053.gif
_______________


当日は、いよいよイベントスタート!

会場は肴町・アーケード内にある
恋招き本舗さん

スタートと同時に
お客様がワーッとご来場でした。

d0353342_11275565.jpg

アンジェリカナチュラルセラピーでは
🔯アロマリーディングをさせていただきました。

こちらは4名の方にセッションさせて頂きましたが
途中、メモを取り出す方もいたり
香りダケ・・ですよね!?
もういやー、なんでこんなに出るんですか!
というお声も頂きまして

皆様の何かプラスになれば
幸いです♡

セラピーは占いではなく
答えはクライアントの中にある。というのが
わたしのスタンスのため

こうすればいいですか?
には、一切答えませんが

迷っている時には
セラピーは自己認識をする上で
とても有効ですよ016.gif
d0353342_11275512.jpg

お隣は、わたしの大好きな友人&
ビジネスパートナーでもある

弘前市・ペコミー
平山亜矢子さんが
キラキラのオルゴナイトを。

そして、ダイアモンドフラワーという
あやちゃんオリジナルの個人セッションで
盛況だったご様子!



d0353342_11275586.jpg
こちらは、秋田県能代市よりさらに北にお住まい
天然石ワイヤー作家
阿部ゆりえちゃんのブース

d0353342_11275602.jpg

そして主催のゆみえさん016.gif

d0353342_11275643.jpg
他にもたくさんの素敵なセラピストさん達が
出店して、大盛況でした。

また、ご来場された方々からも
お声もかけていただき
ありがとうございました016.gif

d0353342_11275660.jpg


前世から何か繋がりがきっとあるような・・
あやちゃんとわたしのご縁も
もうすぐ5年!?
出会いは、懇親会で
たまたまお向かい同士だったのがきっかけです。
d0353342_11275622.jpg

本当に素敵なイベントでした016.gif

主催のゆみえさん、後援の睦子さん、
ご来場いただいた皆様
ご一緒させて頂いたセラピストの友人達に感謝です058.gif

______________

お知らせ 

レポートを書いてくださる方募集しています!

🔯アロマリーディング🔯

60分 7000円ですが
ブログやフェイスブックに
感想を書いてくださるモニターさんになってくださる方。

先着3名様 5000円にて
させて頂きます。

よろしければお声がけくださいませ。



_____________









[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by angelica0311 | 2016-03-28 11:57 | *ドテラ・メディカルアロマクラス | Comments(0)

岩手県滝沢市・盛岡駅より20分 ヒーリングアロマセラピスト 空間アロマデザイナー ホースガール JAAアロマコーディネーター カラーセラピスト ドテラ・ダイアモンドメンバー


by angelica0311
プロフィールを見る