人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいお家で引越し作業!

新しいお家で引越し作業!_d0353342_10113111.jpg


岩手 盛岡
アロマアンジェリカナチュラルセラピーです。

昨日、引越し荷物が届き
昨日は、寝る場所確保‼️な、現実でしたが、一つ一つにいろいろな想いが
交錯しています。

台所に立って、紅茶をいれていたら
イギリス留学中のフラットが
蘇ってきて、思わず、ぐっときてしまいました😢😢

新しいお家で引越し作業!_d0353342_10113138.jpg


今回、家具は
仙台のアトリエペムペルさんに
作成して頂きました。

新しいお家で引越し作業!_d0353342_10113232.jpg


10年温めてきた食器を、
ダンボールから開けるたびにいろいろな思い出が蘇って前に進まない、、

お金のないOL時代の夢は、自宅サロンでイングリッシュティーサロン、紅茶教室を開くこと。そのために、Harrodsで働くチャンスを手に入れましたが、憧れと現実はだいぶ違いまして(笑

そこから、地獄のような
鬱や脱ステがあって、
生きる気力もありませんでした、、

横浜の山下公園近くに、とにかく素敵なティーサロンがありました。今は閉店していますが一つ一つがヨーロッパで。
お金が無くても、節目には必ずお茶しに行っていた大切なティーサロン。

そこのお店が急に閉店が決まった際に、譲り受けた食器たち。
ようやくこの子たちに光を当てれそうです✨✨✨

全ては、潜在意識だな〜と
改めて思う引越し作業中です。

by angelica0311 | 2016-03-21 10:03 | イギリスなお家作り

岩手県滝沢市・盛岡駅より20分 ヒーリングアロマセラピスト 空間アロマデザイナー ホースガール JAAアロマコーディネーター カラーセラピスト ドテラ・ダイアモンドメンバー


by angelica0311