ローラアシュレイのアイピロー

d0353342_21563703.jpg


アロマ アンジェリカナチュラルセラピー
武川千絵子です。

今、ホームページもプロに作成して頂いていまして
いろいろな事がリニューアル中です‼️

春分を前にして、
我が家も、たくさんの断捨離を敢行中です。

今日は、タンス、食器棚、本棚、机を。
軽トラで引き取りに来ていただき
颯爽と立ち去って行きました(笑)

秋に山形に来て
たった半年、されど半年。
こんなに濃かった半年は
なかなか無かったな〜と
思います。

私はご縁は、先祖のおかげ。と
小さい頃から育てられてきたので、山形の暮らしは特にそれを感じます。
出会う人がたいてい、魚座だったのも!

今日は、桐生さんから
手作りのローラアシュレイアイピローを頂きました(≧∇≦)
温めなくても、そのまま乗せるだけでも
癒されます〜001.gif

d0353342_21563726.jpg


ひと段落しない今。
保険やら何やらと、封書は届くものの
開封して読む気力がなく。
そして積み上がってきたので、
夕方にコメダに行き、ようやく中身を見て書いて提出。
それだけでも、一つホッとします024.gif

[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by angelica0311 | 2016-03-16 21:45 | 日常のこと | Comments(0)

岩手県滝沢市・盛岡駅より20分 ヒーリングアロマセラピスト 空間アロマデザイナー ホースガール JAAアロマコーディネーター カラーセラピスト ドテラ・ダイアモンドメンバー


by angelica0311
プロフィールを見る