お家完成、引き渡しセレモニーでした。

d0353342_19175900.jpg
山形市上町・・も、あと5日。
岩手県滝沢市
アロマ・アンジェリカナチュラルセラピー
武川千絵子です。

本日、1年かかった
お家つくりが完成し、
ジェイウッドさんから私たちへの
引き渡しセレモニーでした💓

主人は転勤族・・<でも、これももう終わり。
家を建てるなんて考えていませんでしたが
イメージの中ではいつも、考えていたことが

去年の3月、
カフェで開いたワークショップに来てくださった
滝沢市のセラピスト&カメラマンmint さんとの出会いから
夢を現実にしてくれる
ハウスメーカーと出会うことができました。

そこからは一気に話がトントンと・・進み
土地探しがスタート。

私のイメージノートブックを片手に
毎回打ち合わせを続け

金額でぶれそうになると笑

いえ、私が作りたいのはこれです。と

メーカーさんも
本当に頑張ってくださいました。

ジェイウッドさんは
本当に素晴らしいお仕事をしてくれました!

ニッチの中にいれてあるのは

エルサレム在住のジュエリー作家
みさこさんの
エルサレムストーン✨✨



d0353342_19175999.jpg
リビングは日当たりが
良すぎるくらい良くて・・笑
夏場は暑そうかも。

ヨガをしたり、
とにかく気持ちの良い空間です。

気持ちの良い空間で
一緒にアロマセラピーを学んだり
豊かさとは?など
ぜひ一緒に高め合っていけたらなと思います😊



d0353342_19175973.jpg
↑ ↑ 隠れアンディもいます016.gif
d0353342_21221213.jpg
19日の引越しの間に合うよう
明日も準備、頑張らねば・・😊

岩手に帰ったら
夢を叶えるためのワークショップも
開催していきますね。
難しくないんですよ060.gif






[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by angelica0311 | 2016-03-14 21:30 | ◆ジェイウッド・イギリスなお家作り | Comments(0)

岩手県滝沢市・盛岡駅より20分 ヒーリングアロマセラピスト 空間アロマデザイナー ホースガール JAAアロマコーディネーター カラーセラピスト ドテラ・ダイアモンドメンバー


by angelica0311
プロフィールを見る