あなたのステージを上げるためには?

山形市上町&岩手県盛岡市
アンジェリカナチュラルセラピー
武川千絵子です。

アンジェリカナチュラルセラピーでは
アロマセラピーのほか、
セラピストさんのための
ビジネスコンサルティングも行っています。

どうもうまくいかない。
自分の強みを使っていきたい。
この方法で良いのか?
自分の軸がわからなくなった・・などなど。

90分・・2万円

2往復のメールアドバイス付きと
調合したアロマスプレー付き。


________________

最近、とても感じるのは
月収7桁になったら幸せになる。とか
別のステージが待っている。とか
強みを使えばそこに行ける。とか
ハウツーものが多すぎて・・




本当?

__________

多くの人がどこか

勘違いしているのは

「結果がでれば
 ステージがあがる」
思っていることです。


何度も口すっぱく言っていますが

まずは、自分の行きたい場所を

決める。


そうしたら、そのステージの結果が

いつの日か・・


このいつの日か・・がポイントで


1ヶ月後かもしれないし

3年後かもしれないし

5年後かもしれないし。


ステージとは


器を広げる。


セルフイメージを変える。

自分を変える!!


器を広げるためには・・

自分を変えるしかありません。

ブロックが〜〜と

言っていては変わらないですよね。


やりますー。

そうやればいいんですね。

わかりました!

そのうちやります。

でも・・私は・・・


etc


何も変わりません。


自分を変えるって

時にはとても辛いです。

ブロックを解除する人に限って

ブロックがあるのもたくさん見てきました。


一つ・・器を広げる・ブロックを壊す。ために

とてもシンプルなことを

お伝えします。


それは、お金を使って

学びに行く。

その道でうまくいっている人の元へ

そのステージにいる人へ会いに行くんです。


お金がないから。は

理由になりません。


私ごとですが

月収14万

家賃6万

の時に

1ヶ月25000円の

コーチングを受けていました。


飲み会も洋服もなしですよ笑


豊かになりたくて

鎌倉が近かったので

よく鎌倉エリアに行って

その豊かさ溢れる空気を受けていました。


あなたが受けに行くセミナーに

集まっている人はどんな人たちですか?

珠に交われば赤くなるです。


何度も同じようなセミナーに出ても

変わらないのはそういうことです。


そこにいる人はどんな人ですか?

明るい笑顔、

親切さ、

傾聴力、

受容力

口癖はどうでしょう?

ご家族のことをどう話していますか?

あなたをどう扱ってくれますか?


d0353342_16501403.jpg










[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by angelica0311 | 2016-03-06 12:29 | *ドテラを仕事にして夢を叶えたい方へ | Comments(0)

岩手県滝沢市・盛岡駅より20分 ヒーリングアロマセラピスト 空間アロマデザイナー ホースガール JAAアロマコーディネーター カラーセラピスト ドテラ・ダイアモンドメンバー


by angelica0311
プロフィールを見る